続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

○○強化ウィーク

昨日の日記も上がってます(挨拶)
 
何もない日曜で、のんびり作業・時々だらだら。
で、ガキの使い観た後に入浴したら、
作業モードに戻れなくて日記上げずに寝てしまったよ。
 
−−−−−
 
憧れの女性、呼び名はスルー。
 
ネギのお茶会
全然着弾してないみたいっスね(26時時点)
明日か。
 
連日の神田朱未ネタで申し訳ない。
http://blog.animate.tv/kanda/index.php?itemid=4955
…この記事であと5年は戦えるw
 
ROOKIES(第5回)5月17日放送分
交代を申し出る角に俺の涙腺が決壊(T_T)
直後、国松監督(副顧問)を諭す主審の演技に違う涙腺が決壊。
音による演出が過剰なところが第1回からあるんだけど、
それ故に、無音の瞬間に「くる」ものも大きかったりして
妙味を感じてしまう。
 
ダ・ヴィンチ
見開き2ページで谷川史子くらしのいずみ」が
取り上げられている(推薦文集)
…俺蔵相の状況的に、このためだけに買うのは(汗
 
Cutie MANIA/Cutie Pai
ライヴで聴いたことも影響してるけど、
M1/小っちゃな翼
M3/ミュージック・ランデヴー
M10/イエス ノウ
…が特にヤバイ。
M1とM3は昨日の日記にニコニコ貼ってるので、是非。
 
バイト
交通事故的な。
諭すような言い回しとか。
じゃあ、ちゃんとしたお客さんには何かサービスしようぜ?と
いつも思うんだけど。
 
詮索してもしょうがない話
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/25/
でも、気になるもんは気になる。
少なくとも俺は友達だと思ってるしな。
…まぁ、縁(ゆかり)があったり、必要が生じたりすれば
俺の耳にも入ってくるか。
 
おいでよ どうぶつの森(210)
・夜_かなた・
くるぶしが引っ越してた…。
昨日、2時間近くプレイしてる間に荷造りに気付けなかったとは…。
らっきょに投薬。
釣り大会は勿論優勝出来ず。
40min./8530min.