続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

新世界物産 21世紀中に開発したいモノ100

魔法先生ネギま!214時間目感想
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51089213.html
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
にゅーあきば、すげえな(挨拶)
 
初めて拾われたのだが、流石に伸びが違う。
 
−−−−−
 
コリンズ監督(オリックス・バファローズ)辞任
http://mainichi.jp/enta/sports/baseball/pro/news/20080522k0000m050138000c.html
なんという投げっ放しジャーマンwww
大石大二郎代行、頑張れ。
 
榊原ゆいがファンに「オタ芸は禁止」
http://www.oricon.co.jp/news/entertainment/54773/full/
和泉はネギま!でライブに行き出した当初は
オタ芸を嫌悪してたんですけど、
増えていく友達の中に居た「打つ」人が
みんな周囲や場に気を遣って「打つ」人だったので、
嫌悪から「察して打つならOK」という心情に変わりました。
しかし。
「察しようとしない輩」
「出演者が好きで来てるんじゃなくて
 ただ打ちたいがために来てる(としか見えない)輩」
が大多数を占める(ように和泉には見える)状況では、
全面禁止を打ち出す(ややこしいなw)人が出るのも必然。
オタ芸やら同人やらのオタク的なものに限らず、
「自分たちの場や自分たちのやりたい事は自分たちで守れ」と強く思うですよ。
 
家電批評monoqlo(Vol.5)
読了。
アナログ放送終了に伴う買い替えの際には
選択ミスしないようにせねば。
 
麻雀
1着(+68、サンマー)
1着(+62、サンマー)
3着(−15)
 
2ゲーム目:りんかいるさんの国士無双から捲くった
3ゲーム目:マブチョコさんの清一で勝負アリw
 
 
おいでよ どうぶつの森(212)
・朝_全員・
かなたで始めたらししょーが居たのでスイッチ。
いずみ「うきうき」、じたくけいび「しつれん」を授かるも
かじてつだいにスイッチしたら居なくなってた…。
・夕方_かなた・
らっきょに投薬。
ポンチョが引っ越してきた。
カタツムリを寄贈。
85min./8635min.
 
 
あ"。
CL決勝って、27:45キックオフじゃん。
俺、25:45だと勘違いしてたわ。
うわー、これだったらあと2時間仮眠しとくんだった…。
試合が90分で終わったとして、
1時間仮眠してバイトって大丈夫か…?
そもそも、興奮で仮眠なんか出来そうにないんだが…。
 
※この日記上げたのは21日25:30頃。