続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

自ギャグの詩(うた)

逃走中(2時間SP@お台場)感想
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/19/
 
レゲエアーティストとして窪塚洋介がCDデビュー
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080422-00000009-oric-ent
DROP!!!!!!!…って、またマンションかr(ry
…と思ったのは俺だけじゃないハズ。
 
もう一回蹴りたかった/望月重良
本屋でさわりだけ読んだ。
感想「何だよ、これ…。どういうことだよ…」
難病「特発性大腿骨頭壊死症」?
帰宅してちょっとググッたら、
07年4月に川淵キャプテンのラジオで告白してたのか…。
掲示板の類は全然見ないし、
雑誌やメルマガで進行形の情報しかチェックしてないから
全然知らなかった…。
 
午後から秋葉原をふらふら。
久し振りに中央通りから外れたところをさんぽ部。
ヲタ系のお店にはあんまり入らずに、
メディアの安いお店を探したりしてました。
…しかし、ほんと入れ替わりあるよなー、この街。
 
妄想姉妹・ソロ(千早ソロ)
クレジット入れたした瞬間にオフラインになっている事に気付く。
店員さんに言って取り消してもらおうかとも思ったが、
確認しなかった自分が悪いのでそのままプレイ。
当然ブーストの反映もなく、善永効果でLv.7のまま。
特別ADが受けられなくなっていて、
「オフラインの仕様じゃない…よな?」と思いつつ4万3枠ADへ。
(※オフライン台でのプレイは初めて)
CPU.は全員Lv.12ですよ…。
ソロなんで打ちまわしも含め苦戦。
思い出2つ使用でナントカ3位合格を果たす。
プレイ後、携帯公式を確認したらメンテでした。
…店員さんに言わないで良かったー。
しかし、メール☆プリーズに登録してるヤツはメアド割れてるんだから、
公式にプラスしてメンテ情報をメールしてくれてもいいよなぁ…と
思ったり思わなかったり。
 
−−−−−−−−−− 
○本日の収穫○
■CD
DJCD「Radio For You(1)」(THE IDOLM@STER
DJCD「結納〜you-i know〜」(THE IDOLM@STER
ファミソン8BIT☆アイドルマスター03 /(THE IDOLM@STER
THE IDOLM@STER MASTER LIVE 02/(THE IDOLM@STER
トライアングラー坂本真綾
■雑誌
月刊アスキー
クーリエ・ジャポン
サッカーマガジン
■攻略本
サクラ大戦DS〜君あるがため〜
 
・どんだけアイマス好きやねん
・年間1000億円をたたき出すガンダムという巨大ビジネス
 …という特集に釣られた>アスキー
・(ゲマ除く)書泉以外全滅だったわー>攻略本
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(183)
・午後_かなた・
ベンが引っ越して行きました。
とめに投薬。
35min./7575min.
 
mixi及びネギしぃ※
「日記について」更新
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
和泉彼方本サイト「萌え尽きて。」
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/
物置更新
(最下部4点を追加)