続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

スターQ&A

魔法先生ネギま!211時間目感想
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51078463.html
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ナイス喝…!!(挨拶)
 
mixiの日記キーワードランキング1位で知ったのだが、
バービーボーイズ、1日だけの再結成だったのか。
それは観たかったなぁ。
リアルタイムでは観たことなくて、
CDを何枚か持ってるだけなんだよねえ…。
 
COMIC1のこれ
http://comic1.sblo.jp/article/14194069.html
についてのアレコレをちょっと読んでみる。
(ちなみに、和泉はCOMIC1は前回も今回も不参加)
うーん…。
サークル側に事後承諾を得るカタチでやるのは違うよなぁ。
もうちょっと見守ってみよう。
 
深夜から早朝にかけての
バルセロナマンチェスター・U(@CX)のために
布団に居る時間をコントロール
感想は明日の日記に貼り付けます。
 
あー……。
付き合いのある人、何人かからそっぽ向かれるかもなー…。
…ま、しゃあないか。
我慢ならんかった。
 
おいでよ どうぶつの森(184)
昨日の書き忘れ→
ラコスケに遭遇。
久々にまだ持ってないアイテムをくれた。
(よこむきのたる)
・夕方_かなた・
セイイチに遭遇。
お、検証のチャンス到来!
たまたま釣り上げたばかりのニゴイをあげたら
「たてどうろ」をくれました。
「かさのかたがみ」と入れ替え。
…やはりあげる食物によって影響があるな。
とめが全快してた。
ロビンが引っ越してきた。
30min./7605min.