続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ポメラニアン助リバの俺なりの正義

どうしよ?
完全にだんまりした方がいいのかな?と思いつつも
やっぱり書いてみる。
 
私信めいてるのは勘弁。
 
俺は、完全初対面の人といきなりガッツリ仲良くなれるのは
かなり稀なケースだと思ってるし、
今回はカラオケっていうシチュエーションもあったんで、
完全に豆撒きのつもりだったのよ。
挨拶だけはきちんとするようにして、
(出来なかった方が2人居たのは無念)
当日解散して以降、Webで、あるいは次に会う機会に、
「あ、この和泉って人とはちょっとだけど話したな」って
思ってもらえれば成功。
仲良くなるのはオフ会から後で充分って考えてた。
 
トピでも言ってたけど、
同時に何人もの初対面の人を覚えるなんて難しいから、
25人前後とか集まっても、新たに4〜5人に覚えてもらえれば御の字。
 
で、まぁ会はああいう感じになったんだけど、
俺は自分の設定した自分の成功ラインはクリアできたので
あとは全体の反省しながら…って感じだったんだけど、
どうも個人の成功ラインの設定に温度差があったみたいで。
 
 
 
一応、俺が自分の日記で一方的に言い散らかすっていうカタチなんで
話し掛けるのとは別で解釈して欲しいんだけど、
「別に一緒に帰るのがイヤでサクッと離脱したワケじゃない。
 それ、カンペキ被害妄想だろ」
「俺は集合のとりまとめだけで幹事じゃないよ」
「食事は最初から『その時になって行きたいヤツが流れで』って
 話だったんだから、そこへの不満を言うのは違うだろ」
…という3点は言っておきたい。
 
幹事云々抜きで傘の件は俺が悪いんで、そこはゴメンナサイ。
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
諸々あった今、しれっとした顔でオフレポ上げるのは
ちと違う感じなので、テキトーな時期にこそっと書きます。
 
指定バトン【ネギま!
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/profile/baton/negi.html
narikaさんから頂いたものを回答しました。
 
指定バトン【ネギま!声優】
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/profile/baton/negi_cv.html
鈴きんさんから頂いたものを回答しました。
 
ヤッターマン(第11話)
1ヶ月ぶりのOAでOP/EDが変わってた。
ラテ欄に「宮崎」って書いてあったのを見た時に覚えた不安ほど
東国原一色じゃなくて良かった(笑)
 
絶対可憐チルドレン(第1話、2話)
ウワサのOPですが、こりゃ確かにキてますね(笑)
だいたーん。
自分は原作未読なんですが、
ギャグとシリアスのバランスを上手くやってるんだろうな、と感じました。
 
日曜にウチのサイトが20ヒットもあったのは何ででしょ?
(普段は2〜5くらい)
アクセス解析付けとけば良かった。
 
○●私信●○
別館の指摘、ありがとうございました。
修正しました。
 
読了本
マリア様がみてる マーガレットにリボン
今野緒雪集英社コバルト文庫
■「さん」付け問題
コイツら、かわいいな(笑)
時期薔薇さま、ったって、やっぱ高校生の女の子なんだよね。
(05/11)
 
おいでよ どうぶつの森(175)
・朝_かなた・
ガーデニング大会優勝。
手紙と共にトロフィーが村長から届きました。
あかいチューリップを大量に並べて植えてたところの端っこに
くろいチューリップが咲いてた。
おおっ!!!!
…何故か自宅付近にカラスアゲハが大量に同時発生。
EVANGELION DEATHみたいで笑った(笑)
エヴァシリーズ!?完成していたの!!?」
♪わーたーしーにに還りなさい〜
…って感じで(笑)
30min./7270min.
 
昨日の日記を上げてから
お疲れさまでした日記の上がってる方のところへ12日、13日のご挨拶に。
遅くなってすいません。
 
その後上がった方にはまたご挨拶に伺います。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
和泉彼方本サイト「萌え尽きて。」
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/
指定バトン【ネギま!
指定バトン【ネギま!声優】
回答
(和泉彼方について→バトン→)