続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ちょちょしびりのコーナー

ネギま!SNSで企画されていたオフ会に、
第二部のカラオケから参加してきました。
 
第一部(秋葉原散策)、第二部(カラオケ)とも
幹事のゆなぎさんが凄く頑張ってくれました。
 
本当にお疲れさまでした。
 
…第二部に関しては、要所でサポートに回ってたんですけど、
部屋の様子見(大人数だったので2部屋とっていた)は
途中から全面的にゆなぎさんに任せちゃいました。
 
黙っててもちゃんと両方見て回ってて、
大部屋の方では様子見に終わらずチラホラ歌えてたみたいだったので
「これなら大丈夫かな」と。
 
カラオケが楽しかったのは勿論あるんですけど、
10コとかそれ以上に年上の参加者がポツポツと居る中で、
ゆなぎさんは本当によく頑張ってたと思う
…って書くと偉そうでイヤなんだけど(苦笑
事実だからしょうがない。
 
自分もここ1年でもって、
ネギま!周りではその立場になる回数の方が多くなったから
(…それがなくても俯瞰できるようになりたい、と思ってますけどね)
どうしても幹事の視線で見ちゃうのよね〜。
 
…とにかく、カラオケは楽しかったし、
初対面の方が多かったことも含め、有意義な時間でした。
 
こちらのオフレポは、さほどヴォリュウムは無いと思いますが
早い内に記事にしたいと思います。
 
 
こんだけ1人をベタ褒めとかキモチワルイな(笑)
どっかで落とした方がいい?(そんなん要らねーよw)
 
☆☆☆☆☆
 
これは毎回のことなのですが、
イベ後のご挨拶はPCからきちんとさせて頂きたい、
という思いがあります。
 
帰宅時の電車内などから、
携帯にて、お会いした方のmixi、ネギしぃ日記の巡回を行なっているものの
実際のご挨拶が若干遅くなったりします…。
この点、ご容赦いただければ、と。
 
☆☆☆☆☆
 
00:00〜05:00
引き続き徹カラ
 
05:00〜
半数がダウン&始発が動いたのでカラオケを引き払って解散
皆さま、本当にお疲れさまでしたm(_ _)m
あ。
あざさん、また後でw
 
07:30
帰宅、即仮眠
 
10:00
起床、朝食、入浴、身支度、出発
 
12:30
神田駅着。
まだ時間も早いので駅周辺をフラフラ
 
12:50
駅付近で「カラオケから参加」組を待つ
(一応、副幹事といった体でした)
続々と合流→歓談
 
13:30〜
秋葉原散策」組合流。
レッツ・カラオケ
 
18:30
カラオケ終了、解散
 
19:45
帰宅、夕食、仮眠
 
22:45〜
起きてきて、「うぁ、黒バラ…!!」と思ったら
今日も特番の影響か押していた。
たらたらしつつ、黒バラガキの使い(24:25終了)
 
 
…ザッとこんな感じの一日でした。
 
−−−−−−−−−−−−−−−
個人サイトのプロフ・ネギま!についてを更新してみた
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/profile/p.negima.html
(3日前の日記で上げたのと同じです)
 
バラ
中井しゃん&イベ兄すげえなw
屋敷の帰塁www
世代なんだけど、俺の中で真弓はレフトなんだよねえ。
 
ガキの使い
山ちゃん卒業(8回目)
まぁ、企画はどうでもイイっスわw
山ちゃんの針で突付いたら破裂しそうな顔はOAして良いのか、とw
菅ちゃんの演技もムカつくわ〜www
 
読了本
マリア様がみてる マーガレットにリボン
今野緒雪集英社コバルト文庫
フィレンツェ煎餅を買いに
聖さまのお話であり、修学旅行と平行したお話。
…まぁ、わざわざ緒雪センセが描かなくても
これくらいは想像で補完できちゃうよねw(をいwww
(04/11)
 
おいでよ どうぶつの森(174)
電車移動時、カバンにDS突っ込んでたのに
携帯での巡回を優先してたら12:00回ってた事に気付いた
12:05の俺に乾杯。
・夜_かなた・
ミントが引っ越して行きました。
ガーデニング大会の結果発表は明朝か?
5min./7240min.
 
 
この日記は13日25:40くらいに書き出しました。
上げたのは13日26:05です。

ちなみに、12日付けの日記も25:20に上げたてりします。
読んでねv