続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

声を弱にして言いたい

昨日の日記のタイトル「俺なりの正義」ってひでえなw
冒頭の内容にフィットし過ぎだろwww
…狙ってやったワケじゃないスよ?
今月は、Wiki深夜の馬鹿力のページから
コーナータイトルを古い順に日記のタイトルにしてるだけで。
キーボード叩きながら「神様降りてきたなーw」とは思ったけどw
 
月刊少年ライバル
CM、物凄くセンスないっスね。
あれなら打たない方が売上イイと思う。
 
コナン&金田一
とりあえず買ってみた。
…片手間もいいとこだな、これ(笑)
こんなんだったらやるなよ。
読者にも、両誌を支えてきた作家陣にも失礼なクオリティ。
50年の積み重ねってこんなペラいもんじゃねーだろ。
俺、サンデーに至っては買ったこともないけど(笑)
50年記念を謳っておいてのこの内容には怒りを覚えるね。
 
明け方に寝て、午前中寝て、夕方も寝てた。
週末の分を取り返すかの如き寝っぷりだな…。
 
電気グルーヴの続・メロン牧場―花嫁は死神(下)
読了。
やー、ほんと面白かったー。
みんな、これは絶対読め。
 
ネギしぃ
ランキングを欠かさずチェックしてる人っているかな?
オフ詳細が確定した10日を境にした俺の凋落っぷり、凄いよね(笑)
今後、オフ参加者を日記で募ることは無いだろうから
やらかさない限りは顔出すことは無いだろうね。
 
○メモ○
昨晩は回収したものの計算。
今晩は片付け。
 
読了本
マリア様がみてる マーガレットにリボン
今野緒雪集英社コバルト文庫
■僕の兄妹
そりゃ志摩子さんはクリスチャンになるわな…。
しっかし、藤堂賢文、かっこいいな。
志摩子さんが話すと決めた時に
「何でもないように」自分のことを話せるのは
決して生来の性格だけではなく、
多分に賢文の人間性が影響していると思う。
(06/11)
 
おいでよ どうぶつの森(176)
・午後_かなた・
風船にくくりつけられたプレゼントが空を舞うのを、
海辺で見つけた。
接近する時間が取れなかったのでその場で撃ち落したら、
ウォーター・ハザード……。
ローラン発見→手伝い…も、報酬の壁紙と絨毯は
いずれも既に持っているものでガッカリ。
この半年でもらえるもんもらい尽くしたのか?
55min./7325min.