続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

みんな悩んで大きくなった

3:30過ぎにローマ−マンチェスター・Uを観終って、
ちょっとうだうだして4:00くらいに就寝。
7:30起床で朝食やら何やらして10:00からバイト。
18:00過ぎに上がった後、
一瞬だけフツウさんと会って野暮用を済ませる。
帰宅したのは20:00少し前で、
夕食やら何やら済ませて、22:00には家を出た
(この間に30分程、寝てないけどカラダを横たえてた)
 
で。
 
チケットぴあで徹夜DEATH,YO!
 
22:45〜翌09:00までのダイジェスト
・1人先客が居て負けた気分
・俺の日記のコメント欄にて、俺そっちのけで
 翌日のめちゃイケにwktkな人たちw
・寒さを嘗めてた
・あ、「マクロスF」って今晩じゃん…
・ふじっこ師匠がDSを持ってきていやがらない件
竜王か−−−−−−−!!!!!!!!
くにおくん
どうぶつの森
・奢ったりお菓子もらったり
・コメントしてくれた人、ありがとーO(≧∇≦)O
・朝イチ並びに行った皆さま、お疲れさまでした
・ふじっこ師匠&SIAさん、サンキュでした
 
チケットは無事ゲットできました。
 
 
タモリ倶楽部と検索ちゃんは録画したので後日。
8日(火)、9日(水)辺りの日記に感想上がると思うよ。
 
おいでよ どうぶつの森(165)
昨日の書き忘れ→
ラコスケを発見したのだが、
うっかり手持ちの荷物がフルの状態で話し掛けてしまった。
すると、ラコスケは荷物を渡す動作が空振りした後
2度目の格言を残してから海へとダイブしていった。
荷物整理してから
再度岬(ラコスケ出現ポイントをそう呼んでる)に
行ってみたら、
またそこに立ってました。
今度は普通にアイテムもらえましたYO!
・朝_かなた・
マーサが引越し準備していた。
一応引き止めの選択肢を選んでおく。
25min./6980min.
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
水樹奈々代々木第一体育館
先日より募集をしておりました
水樹奈々代々木第一体育館の余りチケですが、
募集分すべてに引き取り手が見つかりましたので、
終了とさせて頂きます。
メッセージ頂いた皆さま、ありがとうございましたm(_ _)m
(08/04/02_和泉彼方)