続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

イジュウインターネット

00:00〜09:00
ぴあ前で時を待つ。
竜王目当ての方とちょっと仲良くなる。
 
09:00〜19:30
移動→バイト→移動(帰宅)
 
19:30〜23:55
夕食後に2時間ほど仮眠…のつもりが、
起きたら23:55だった。
 
23:55〜
原稿
 
 
めちゃイケは開始時間に帰宅できないのがわかってたので、
金曜夜にぴあへと発つ前に録画を予約。
…8日(火)、9日(水)辺りに見て感想上げます。

バイト先で2段階目の交渉。
アッサリ通る。
…と、いうワケで、12日は16:30くらいにSHIBUYA-AX入り出来そうです。
 
ポータブルDVDプレイヤー欲しい熱がちょっと上がった。
 
しっかし、真央ちゃんに紹介されてmixi始めたヤツは
きっちり足跡踏み返しに来るな〜w
何度来てくれてもこっちからの2回目はねーよw
 
○メモ○
ちょっと厄介っぽい話…?
かと思いきや、単に題名で喰い付いて来ただけ…みたい。
警戒しつつ様子見…だけど、
(偶然かも知れないけど)最初にあそこに行ったことが
また俺をカチンとさせるワケですよ。
 
おいでよ どうぶつの森(166)
・夜中_かなた・
初めての「DS同士で通信」withSIAさん。
互いの村を行き来してテキトーに暴れる…も、
タヌキチの店が閉まってる時間なので自由度はやや低し。
…しっかし、SIAさんのデザインには感動した。
あの旗とデザイン2種はすげえ。
あ、デザインのパターンって、交換しちゃうと、
交換前に使ってたパーツも強制的に交換されちゃうのね。
デザインを使ったブロックを一枚ずつ敷いてる一角が
和泉の村にはあるんですけど、
既に敷いてあるブロックのデザインが入れ替わったことで
知りました。
ん〜…。
て、コトは、MAXで8枚しかコレクションできないのかー。
残念。
45min./7025min.
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
水樹奈々代々木第一体育館
先日より募集をしておりました
水樹奈々代々木第一体育館の余りチケですが、
募集分すべてに引き取り手が見つかりましたので、
終了とさせて頂きます。
メッセージ頂いた皆さま、ありがとうございましたm(_ _)m
(08/04/02_和泉彼方)