続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ニュースの林

ローマ−マンチェスター・U
http://moetsukite.blog95.fc2.com/blog-entry-107.html
 
Go to the NEW STAGE! THE IDOLM@STER 3rd ANNIVERSARY LIVE
7/27にパシフィコでアイマスLIVEとの情報を入手。
出演はwithoutゆりしー
…今回も映像化は無しか。
個人的にはゆりしー不参加よりもそっちの方がよっぽど痛いわ。
あとはチケが獲れるか、やね。
 
J−POP/電気グルーヴ
2周してみた。
フラットな造りだなぁ、というのが第一印象。
聴く前にrockin'on JAPANのインタビュー読んじゃったんだけど、
単語を深読みしないとか無理だろ。
2曲目の「エキスポ ヒロシマ」が今のところキてる。
 
本格的に着手(この時期からー!?)
構想は出来ていたのでやり出せばそれなりの速度で。
…もっと早く終わらせてれば
こんなに抱え込まないで済んだのにね…。
金曜、土曜に手を付けられないのがわかっていたので
午前中から夕方までの時間で頑張ってみた。
 
ネギま!SNS
またランキング入ってた(なんか毎日見てしまう)
日記の題名にオフ会って入ってたからだな、きっと。
基本的に数字は気にしない境地に達しているのだが、
(伊達に8年もサイトやってないよw)
ネギしぃは登録者の顔がよく見えているという点で
サイト、はてなmixiとはちょっと自分の中で違う感じがあるな。
 
おいでよ どうぶつの森(164)
昨日の書き忘れ→
木を切っていた時のこと。
1)オノが壊れた
消耗品なのかぃ。買い直しました
2)一撃目を入れたところで蜂の巣がポトリ。
当然蜂に刺されました。
先日、傷害保険に入ったので
どういう展開になるか見届けようと思い、
顔を腫らしたままで一日を終えてみた。
・夜_かなた・
顔の腫れは引いていた。
自然治癒するんか。
今後、蜂にやられた時は薬を買わなくてもOK…と。
そしてポストにはホンマからの手紙。
…100ベルしか入ってなかった。
せめて薬買えるくらいの金額は入れろや(笑)
ここ3回くらい、目玉商品が既に持っているものでガッカリ。
25min./6955min.
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
水樹奈々代々木第一体育館
先日より募集をしておりました
水樹奈々代々木第一体育館の余りチケですが、
募集分すべてに引き取り手が見つかりましたので、
終了とさせて頂きます。
メッセージ頂いた皆さま、ありがとうございましたm(_ _)m
(08/04/02_和泉彼方)