続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

きぶんはピタゴラス ははより

よいしょっと
ゆぶねにつかり ふときづく
あふれるおゆが
ふえたような・・・
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
3月3日。
普段、記念日の類には関心の少ない私ですが、
この日はちょっと感慨深い。
05年の6月から少しずつ、
そして06年の夏コミオフで一気に広がった世界。
元来が仕切屋体質とはいえ、
ブログなんかの規模を鑑みても、
俺程度の人間が、そういう広がりの中で、
(偉そうだけど)触媒的な役割をしちゃうとはね。
この日を境に、幹事しまくってるぞ(笑)
…智秋じゃないけどさ、「出会ってくれてありがとう」だわな。
Princess Festivalそのものも印象深いんだけど、
俺の中ではそれ以上に3月3日〜4日の長くて濃密な時間が
深く、温かく、優しく、ココロに刻まれてる感じ。
え?
いや、勿論、終わったとは思ってないっスよ。
声優さんによるネギま!イベントは今後もある、って信じてます。
だからこそ、3日〜4日の中で「Pri Fesが一番!」じゃないんだよ。
 
ちなみに、去年の3月3日の和泉彼方。
http://d.hatena.ne.jp/kanata_izumi/20070303
 
今日は特別何かをするつもりは無かったのに、
帰宅してネギしぃ見たら「実況予定地」なるものが上がってた。
…ノらない、という選択肢は無いじゃないDEATH.か。
Princess FestivalのDVDを観るのは
たぶん4〜5回目だと思うんだけど、自宅で観たのは2回目。
あとはカラオケ屋で鑑賞オフというね…(笑)
実況に参加された皆さま、お疲れさまでしたー!
やー、あれ、一年前の出来事か。
もっと遥か遠い昔の出来事のような気がする。
 
あー…。
実況で燃え尽きた…。
やろうとしてた事、書こうと思ってたこと全部飛んだ(笑)
もう、集中力を取り戻す努力も放棄します(笑)
 
自分にびっくりした。
まさか、人の飼い猫の話でこんなに心配になるなんて。
 
おいでよ どうぶつの森(133)
・朝_かなた・
ロデオが引っ越していきました。
セイイチ発見。
モモ(我が村のフルーツ)をあげたらお礼に「ブロック」をくれました。
…持ってるよ。
もっとイイもんだせやゴルァ!…と思ったところでふと気付く。
あげる食べ物によって、お礼のデザインが変わるんじゃないか?
前回ブロックをもらった時にあげた食べ物なんて覚えてないけど、
我が村のフルーツなだけにモモである可能性は高いな。
次回、検証してみよう。
忘れないようにせねば。
25min./5945min.
 
Ever LAST Aice5(10)
※Ever LAST Aice5については2月23日の日記を参照※
03/Stardust 〜Aice5のテーマ〜
シダックス浅草に乾杯!
のっけから参加者の喉もフルスロットルです
04/Word I need
みんなでクラップ!
(つづく)