続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

吉野杏里

昨日の日記上げた後に知ったんだけど、
伊集院光・日曜日の秘密基地」が、
3月いっぱいで終わるのね。
終了を発表した時の様子がテキスト化されたものでしか
わからないのだけど、
いろいろ考えたんだろうなぁ…。
最初の数年は極力聴くように務めてたけど、
次第に「毎週聴けないならなぁ…」と、遠ざかってしまった。
聞き手としての能力の高さや、
白い状態での(笑)上手い言い回しも好きだし、
深夜の馬鹿力とはまた違った伊集院の良さを引き出してくれた
番組だったと思う。
(過去形にするなw3月いっぱいある、っての)
 
ちょっと体調悪いような気がしたんだけど、
銀行と本屋に行かなければならなかったので薬飲んで外出。
ついでにご近所回り。
古本屋の投げ売りCDコーナー(5枚で210円)に
何故か新品未開封のマキシがあって、
気がついたら10枚持ってレジに居た。
リサイクルショップでとなグラ!(4)限定版と
RUMBLE/thee michelle gun elephantも購入。
かつて行きつけだったCD屋が
安価DVDメインにシフトして来ていて淋しい熱帯魚Wink
 
ヤッターマン
バンクを除いても1回の中に作画の波が感じられる。
6話:シャベル笑ったw
7話:何故叶姉妹なのかわからんが、アイちゃんがメガパー可愛い。
 
麻雀
2局とも3着。
マッパ先輩が飛ばなけりゃ…。
 
○個人メモ○
夕方、駆り出される。
感情は至ってフラット。
長文書こうと思ったけど気が紛れたので止め。
 
おいでよ どうぶつの森(127)
・夕方_かなた/いずみ/じたくけいび・
釣り勝負って掛け持ちできるのね。
たぬきちの若い頃の話、完結っぽいな。
まきばに投薬。
50min./5775min.
 
Ever LAST Aice5(4)
※Ever LAST Aice5については2月23日の日記を参照※
たらたらと話してたらいい時間になったので、
すぐ近くである会場・シダックス浅草雷門クラブへ移動。
既に参加者の方々が店頭付近に待ち構えていて、
馴染みの顔もチラホラ。
挨拶しつつ鈴きんさんが来たか聞いてみたら既に店内とのことで、
引き続き待機してもらいつつ、和泉は店内へ。
(つづく)