続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

たしかあれがエースで・・・ はは

ひさびさに
しんけいすいじゃく とうさんと
いつまでたっても
おわらなかったの
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ラブレター・フロム・サウスセンジュ
…は、ARAKAWA RAP BROTHERSの幻の名曲。
じゃ、なくて。
ラブレターメーカー(?)、
ネギま!キャラ版とドラま!キャスト版もあるのか。
これはいよいよスルーできない状況のようだな。
 
取扱説明書
こちらは完全スルーで。
 
タモリ倶楽部
空耳アワード(前編)
どれも面白いっスねえ。
クリス・ペプラーが調子に乗って
近田春夫にたしなめられる図は鉄板(笑)
木村カエラおめ(笑)
 
検索ちゃん
ボキャブラSP
デンジャラスとBOOMER久々に見た。
ノッチ≒オバマ(笑)
 
麻雀
1着(サンマ、+70)、3着、
1着(いきなり3倍満サーセンwww)
 
おいでよ どうぶつの森(137)
・朝_かなた・
ペチカに投薬。
カラスアゲハを寄贈。
20min./6035min.
 
Ever LAST Aice5(14)
※Ever LAST Aice5については2月23日の日記を参照※
08/MC2
規模は違えど、こっちも青かったぜ。
そしてここで青一色のシダックス浅草雷門クラブで
やらせ撮影会(笑)
09/ショートショートケーキ
この辺から、一部がただ打ったりするだけじゃなくて
(曲によってだけど)笑える行動に走り出す。
(つづく)
 
昨日の日記も書きました。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
和泉彼方本サイト「萌え尽きて。」
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/
題名不明ばどん9回答
(和泉彼方について→バトン→)