続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

レッドベリー・トランプ

魔法先生ネギま!205時間目感想
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51056482.html
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ゆかりん
いやいや、ブーケだろ?
 
朝青龍発言
仮に言ったとして。
言われるに値することをやってるんだから
それについてどうこう言う資格はないじゃん、と思う。
 
午前中に出掛けるつもりだったんだけど、
朝イチでおかんに自宅待機を命じられてしまった…。
コトがコトだけにしゃあない…。
明日は出掛けられると良いが。
で。
待機、ということで
いつでも動けるようにしてなきゃならず、
荷物をおおっぴらに広げての片付けも出来ない…OTTFZ
仕方ないので、PC周りでやれることを
けっこうな勢いでやってました。
なんか、マウスの動かしすぎで右右腕上腕部がピクピクいってた…。
 
世界卓球が空気読んだ(笑)
 
おしゃべりを「はにゃ〜んv」と聴く会(08/02/22)
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51055834.html
 
おいでよ どうぶつの森(128)
・お昼_かなた・
切り株ってスコップで撤去できるんですね。
まきばに投薬しようと思ったら完治してた。
体調管理しっかりしてください。
貴女、今月2回目ですよ。
カブ価が124ベルということで売却。
+20ベル/カブです。
オッケー。
昨日のうちにプレゼントを添えた手紙を出しておいたけど、
本日誕生日ということで再度プレゼント買ってブーケ宅へ。
ドクとポーリーしてました。
40min./5815min.
 
Ever LAST Aice5(5)
※Ever LAST Aice5については2月23日の日記を参照※
店内入って正面すぐのスペースがパーティションで仕切られていて、
仕切られたルーム内にて店員さんと話し中の鈴きんさんを発見。
まずは参加者を入れてしまおう、ということで
ここからは、映像と音響の準備がある鈴きんさんの代わりに
ワタクシが仕切らせて頂いてコトを進めます。
(つづく)