続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

くつしたはじゅんびできた? はは

とうさんに
すこしにている
やさしいめ
ことしもきました サンタクロース
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
やりきったー。
 
浦和(2008)分析
http://moetsukite.blog95.fc2.com/blog-entry-101.html
 
鹿島(2008)分析
http://moetsukite.blog95.fc2.com/blog-entry-102.html
 
 
バイト
残業当番だったのだが、新人さん加入で解放された。
…まぁ、3月いっぱいの措置だろうけど。
他の曜日はどうするんだろね。
 
ヤッターマン
■第8話
ようこるん(新谷良子)、ワダアッコー、おだいばテレビ、
内容は東京フレンドパーク…と「いいのか?w」のオンパレード。
■第9話
ボヤッキーがフューチャー…の回なんだけど、
フューチャーされっぷりが弱いなぁ。
今、若い女性の間ではエジプトなんですか?
 
ネギま!携帯公式
学園生活DXに対応した携帯に機種変更したのに
ずーっと放置してたのをふと思い出して、昨日から再開。
頑張ってカード全部集めるぞー(棒読み
 
昨日の、日曜日の秘密基地
ウラでJ観てたんで、わざわざ録音したぜ!
■FAXテーマ
竹内アナの「何年目?」は
そういう思考になるのがわかるなぁ。
そしてインタビューから派生したタイムカプセルの話も
味わい深い。
■インタビューのコーナー
これ、聴かなくなってから出来たコーナーなんですけど、
いいコーナーですね
■VIPルーム(久石譲
語り口を聞いたの初めてかも。
包み込む感じのある語り口だなぁ。
作品とか手法に対する捉え方、いいなぁ。
伊集院とのフィーリングが合ってるのも嬉しい。
■日曜ゼミナール(パックンマックン
テーマはキューバ
勝新太郎石野真子国賓待遇は笑うわ(笑)
カストロ議長、140km超の球投げて、
30ちょいでキューバ革命→ライフワーク(竹内)www
そして相方が拾えないボケを拾う伊集院www
おしん実話をパックンマックンが学んでる件www
トータルで見ると、それでも相当頑張ってる国だと思う。
■ヒミツキッチの穴
「赤ちゃん上げます」が埋まったー。
「紙の花作る機械」も埋まったー。
…機械の拍子抜けは予想できたね(;^_^A
 
おいでよ どうぶつの森(140)
・朝_かなた・
グレースが来てたんだけど、
見てもらう前にDS本体の電池が切れた…OTTFZ
15min./6140min.
 
Ever LAST Aice5(17)
※Ever LAST Aice5については2月23日の日記を参照※
14/Believe My Love(トランスVer.)
元々、次々と切り替わるヴォーカルが
畳み掛けてくるイメージがあるんだけど、
トランスVer.になって「畳み掛ける」部分が強調された感じ。
15/Brand new day
UO曲第2弾。
Aice5は魂がRockだと思うんだ。
(つづく)