続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

密vリターンズ/八神健

ネギま!(Parallel)第5話感想
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51003946.html
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
第4回鑑賞会「大(人の)麻帆良祭(仮)」
※※※
mixiとネギしぃの
ネギま!イベントDVD鑑賞オフ会」コミュにて
参加者を募集しております。
(近々、他の場所での募集も開始します)
※※※
 
あ。
ドラマ版ネギま!第4話の感想リンク貼ってないことに
たった今気付いた…。
ちゅーワケで、こちら。
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51000716.html
 
日本シリーズ第5戦
最初の一球から最後の一球まで。
ダルビッシュ、やっぱいい投手だな。
9回表、どうすんだろ?と思ってたら森コーチ出てきちゃった。
そりゃねえよ、と思ったんだけど、
岩瀬が一球投げるごとに
「いや、これが勝利への、日本一への強い意志なのか…。
 日本中を敵に回してもなお、
 より高いと思われる確率を取った落合…。
 そしてそれに応えんとする岩瀬…。
 すげえ…」
という気持ちが高まる。
いや、それがMAXに高まっても
「山井代えるとかねえよ」という思いと五分なんだけど。
…山井がマメを潰して交代を申し出た、という話が
談話であったらしいんだけど、
今朝(これ書いてるの2日の夜中)のサンスポに
その話、出てなかったんだよな〜…。
マメならしょうがないけど、
体力的なことだったとしたら投げさせて欲しかったなぁ……。
岩瀬への信頼も、日本一への執念も、
全部飲み込んだ上で、それでも。
 
本日の収穫@アニメイト
ネギま!?SP版(9)
Junk beat/Kimeru
Doubt&Trust(初回版)/access
Doubt&Trust(通常版)/access
ライブアルバム
サクラ大戦紐育レビュウショウ 歌う♪大紐育♪2」
abingdon boys schoolabingdon boys school



サクラとa.b.s.は「行ったらあった」という不意打ちでの購入。
発売をまったくチェックしてなかったという体たらくに
自分で凹む。
サクラは9月に出たPS2のCRサクラ大戦
忘れてた&未購入だし、
a.b.s.に至ってはアルバム前の音源、一枚も持ってない…。
参加したトリビュートをもっかい洗い直して
「余裕が出来たら購入リスト」に加えておかなくては…。
 
携帯機種変更しました。
N700iからN704iμへ。
夏コミ前辺りから通話機能の不調により
ご迷惑をお掛けした皆さまに
改めてお詫び申し上げます。
すいませんでした。
これで今後は大丈夫なハズです。
 
バイトS
イレギュラーで早朝出勤。
Tさんから聞いたスタン・ハンセンのエピソードが
面白すぎる(笑)
 
おぼえがき。
昨日返信した相談の件。
…や、ちゃんと筋を通されたら無下には断れないっスよ。
ただ、自分と、制限にかかってる人への責任を考えたら
あれ以上の譲歩した内容は無理っス。
 
昨晩、久々に履歴書を書いた。
め ん ど く せ え
和泉彼方は国民総背番号制に賛成なので、
殊更、こういった煩わしさに不満を覚えます。
 
18ヶ月振りくらいに下り方面へ(2)
まずは(旧)郵便局でサクッと往復はがきを購入し、
下り方面最寄の本屋へ……と自転車を向けた刹那、
とんでもないものが視界に飛び込んできた。
 
おいでよ どうぶつの森(9)
昨晩リアルの方でほとんど寝てなかったので5分だけ。
ジョンからバースデーメールの返信と
プレゼント(たいじゅうけい)が届いてたのを確認して、
たぬきちに魚売っておしまい。
5min./500min.
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
コミュ【図書館島4日目オフ企画部】
mixiとネギしぃで設立&参加者募集中※
07/11/18(Sun)開催のネギま!only同人誌即売会
図書館島の休日 4日目」合わせで
オフ会をしようじゃないか。
ついてはその打ち合わせをしようよ。
…というコミュ。
まずは覗いてみて、軽く参加してみましょ〜。
合わないと思ったらオフには参加しないというのもアリだし。