続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

藤枝あやめ

現在、2日の6:08amです。
久々に仮眠成功したんで、
このまま亀戸から幕開けの一日を乗り切ろうと思います。
…いや、眠いけどね。
 
長谷川千雨生誕記念
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51045467.html
 
太正浪漫堂&Sakura Cafe閉店
http://sakura-taisen.com/romando/080201_1.html
…ついに、この知らせが、来てしまったか。
専門学校出てからは頻繁に通っていたワケじゃないんですが
「いつだって、そこにサクラがある」という安心感。
Sakura Cafeでオフ会をやれるサクラの強み。
大事な場所の一つでした。
10年、確かによく頑張ったよね。
関係者の皆様、お疲れさまでした。
閉店イベントでもって、最後の一花(サクラ)、
咲かせてください。
http://sakura-taisen.com/romando/080201_2.html
(閉店イベントスケジュール)
今のところ、閉店イベントには行かないつもりです。
どっかに行ったら、全部行きたくなりそうだから(泣笑
静かに、DVD収録を待とうかな…と。
(いや、もう、いつ気が変わるかわかんないけどさ)
これはしかし、行く人は池袋GIGO地下のサイゼリア
整理券待ちを兼ねた前夜祭確定だな(笑)
 
バイト上がりで秋葉原へ。
アニメイトでCD回収&久々にゆっくり棚を見る。
…欲しいCDがわんさとありますのぅ。
ヨドバシに行って必要になりそうなものと
TOWER RECORDSを見て終了。
 
タモリ倶楽部
台車特集。
カナツーの台車すげえな。
「世界の」のフレーズは伊達じゃない。
社長が直に出てくるところとか(笑)
TVとはいえ人が乗ってはいけません(笑)
 
検索ちゃん
3枠はダチョウ倶楽部の竜ちゃん。
真面目な話、本気で喧嘩できるから
ああやって長いこと組んでいられて、
しかも周りから仲がいいって認識されるんでしょ。
 
ネギしぃ紹介文
マーオブジョイトイさん、ありがとうございます。
距離的には近いですし、
その気になればどうとでもなりますよ。
 
おいでよ どうぶつの森(102)
・朝_かなた/いずみ・
リチャードに投薬しに行ったら完治してた。
目玉商品「ミイラのひつぎ」購入。
ししょーと遭遇。
かなたで「はくしゅ」を伝授してもらう。
いずみにスイッチして会いに行くも姿は見えず…。
ところで、チャット画面を見た感じでは
アクションは1キャラ4つまでしか覚えられないっぽいけど、
5つ目の習得機会があった時には取捨選択が起きるのかしら?
20min./4815min.
 
昨日の日記も書きました。
 
 
☆個人メモ☆
9年目だそうです。