続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

若田部誠

コミケ初日(明日)、サークル参加してまーす。
 
ふ−07a/萌え尽きて。
 
ネギま!のテキストネタCD-ROMと
同じく2013年カレンダーを頒布します。
 
詳細(という程のものでもない)はコチラ
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51834460.html
 
−−−−−−−−−−
 
松井秀喜引退。
おつっした。
 
1月27日ライブイベント『いつな』
http://ameblo.jp/kimiko-koyama/entry-11436682748.html
昨日きみきみがツイートしてたやつの詳細出た。
チケ獲り頑張る。
 
http://glide-media.com/news/121227.html
智秋写真集第2弾来るのね。
発売先行イベント、2月9日か…。
佐和さんのイベントと被ってるじゃねえか……OTTFZ
日中にやってくれ、頼む。
 
サクラ大戦アートフェスティバル2012
http://sakura-taisen.com/etc/artfes2012/
知ったのが一昨日で、行くとしたら今日しかなくて、
まぁ何とか行けそうな感じではあったんだけど、
明日がサークル参加&某お茶会というスケジュールなので
無理をしないことにした。
…しかし、あの会場規模でこの実施内容が本当にやれたのだろうか。
 
ゴンちゃんが今日テレフォンショッキングに出ていたのを、
出演時間終了間際であろう時間にTLで知る。
観たかった…。
 
今回は3日通して買い手として回るサークルがあんまり無いぞ…。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/23:55頃
 
−−−−−−−−−−
 
別館の更新
 
冬コミ情報(最終版)
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51834460.html
(※本記事の冒頭に貼ってるものと同じです)