続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

真宮寺さくら

2時間ほどの仮眠で自宅を出発。
地元が同じSIAさんがほぼ同時刻に出発となったのを知り、
連絡取って落ち合い、2人で亀戸へ。
 
11:00少し前にサンストリート亀戸着。
すぐにnarikaさんとreminisさんに捕捉されました(笑)
イベント観覧用座席の上手側最後方に陣取って、
次々合流するネギしぃ組とおしゃべりしたり、
和泉が根回し無しで急に仕込んだモノに皆が書き込みしてくれたり
(対象者……ボクじゃないですよ……の人徳やね)
ネギま!?カードゲームの対戦したり、
爆笑な写メ撮ったりしてるうちに時間は13:00に。
 
TVドラマ「魔法先生ネギま!
野外音楽祭vol.2〜一学期始業式〜
http://www.starchild.co.jp/event/negima_dvd1.html
こちらに参加してきました。
レポはこちらです
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51045836.html
 
14:50頃、ネギしぃ組一行(総勢13名)は
ぞろぞろと水道橋へ移動開始。
 
水道橋駅であしけもさんと合流し、
先行していた鈴きんさんが押さえていたボウリング場へ。
少し待ちがあったんですが、
割りにすんなりゲームに入れて良かった。
 
長谷川千雨生誕記念杯ボウリングオフ
亀戸でのイベと、高まっていたボウリングオフへの欲求と、
都合よく(笑)誕生日のちうとを
ノリでひとまとめにしたオフがここに敢行されたのでした。
 
16:00過ぎから、レーンの空いた順にゲーム開始。
5つのレーンに分かれ、計15名が、
各自の持ち寄った「千雨に絡んだ景品」のために
重たい球をゴロゴロ。
詳細は近日中にまとめますが、
とりあえず、和泉、大躍進でした。
3ゲーム目に失速しなければ…。
 
18:00。
ゲームと景品の授与が終わり、
呑み組と帰宅組(別名:10代組)とに分かれて解散
私はもちろん10代組……の引率の先生役(T_T)
 
ここから浅草橋へと向かい、観劇です。
我ながらすごいスケジュールだ…。
会場で、旗揚げ公演から一緒に観ているいちさんと合流。
 
劇団大富豪
http://www.geocities.jp/gekidan_daifugo/
第4回公演:コクハクチ。
観劇してきました。
明日(3日)が千秋楽ということで、
内容の推察できる表現は明日以降(たぶん月曜)に書くとして、
いい舞台だったと思います。
毎回泣いてますよ、ワタクシ(笑)
とあることもあって、会場を出て駅へと向かう道すがら、
友達にメール。
「明日、観劇、どう?」
 
イベントに、ボウリングに、観劇にと
それぞれの場所でご一緒させて頂いた皆様、
お疲れさまでした。
 
23:00過ぎ。
帰宅。
録画しておいためちゃイケを見る。
フジテレビ警察とかくしていた芸の残り物(残り物てw)
西川史子マツコ・デラックスがちょっと面白かった。
あの藤あやこ、萌えだと思うのだがw
 
おいでよ どうぶつの森(103)
・夜_かなた・
起動したの23:55だもん(笑)
フリーマーケットだったようです(他人事)
ガンテツが引っ越していきました。
日付変更と共に終了。
あ、ぼきんするの忘れた…。
5min./4820min.