続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

LOVE&JOY/木村由姫

サクラ大戦 巴里花組&紐育星組ライブ2010
 〜可憐な花々 煌く星々〜』
http://sakura-taisen.com/event/parisny_live2010/
詳細出たっ!
ワンペアこそ居ないものの、花組星組フルメンバーだし、
楽しみで仕方ない。
Twitterのアカウントとタグも出来てましたね。
(アカ:Sakura_Taisen/タグ:sakuralive2010)
 
小島慶子 キラ☆キラ
昼食を終えて、「そう言えば今日は木曜だから瀧の日だ」と思って
ラジオつけてみた。
面白かったっスわー。
時間さえ許せば録音して毎日聴きたい番組ですなぁ。
吉田豪のコーナーの、田原総一朗の話、凄かった。
 
サカつく
何となく再開してみた。
31年目3月から同年終了まで。
初めてのWP3は割りと独走して優勝。
しかし時間泥棒だよな、このゲーム。
 
マガジンとNumberと、中身見てから現代が欲しくて、
雨の中最寄の本屋へ行ったところ、まさかの現代売り切れ。
自宅へ戻りながらコンビニ4件を覗くも、
今度は全店でマガジン売り切れ。
レシートをなるべくまとめたい私、結局、目的のモノは何も買わず
OWNERS LEAGUEのウエハース付きを2つ買って帰宅。
(カードのみのパックはカードショップに行った方が良いみたいだな)
荒木(中日)が出たからこのお出かけは負けじゃないもんね!
 
週刊現代は伊集院が載ってると聞いたのでチェック。
後半のグラビア(モノクロ)ページでラジオのプチ特集をしてて、
その中に居ました。
たぶん買う。
東京カレンダーも見開き2ページだったけど勢いで買ったし。
 
学園祭シーズン到来で、いろいろ気になる情報を耳にするけど
今はちょっと脊髄反射で飛びつくことが出来ない状況なので御座る(T_T)
サクッと整えないとマズいよね、うん。
 
所用でBudさんとチャットすることになったのだけど、
本題に入るまで30分くらいサッカーの話とかしてた(笑)
サシで話出すと止まらないなぁ。
こりゃロフトワンでオールナイトの対談イベするしかないな(←
 
昨日の日記も上げたよ。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/10月1日の11:55頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(1079)
・午後_かなた・
ローラン→「みなみのうみなかべ」「げつめんのゆか」で
後者を選択。
35min./26915min.
 
−−−−−−−−−−
 
別館、9月30日の更新
 
「縁」。
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51485588.html
 
−−−−−−−−−−
 
【重要かも知れない】 
和泉彼方本サイト「萌え尽きて。」移転のお知らせ。

スペースを提供してくれていたサービス「インフォシーク iswebライト」の
サービス終了(10/10/31予定)を受けまして、
下記アドレスに本サイトを移転しました。
 
http://kanata0954.nobody.jp/
 
諸々、宜しくお願いしますm(_ _)m
(10/09/24:和泉彼方)

 
−−−−−−−−−−
 

 
−−−−−−−−−−
 
☆9月のサッカーTV観戦試合☆
 
日本−パラグアイ(国際親善試合)
日本−グアテマラ(国際親善試合)
チェゼーナ−ACミランセリエA
名古屋−横浜M(J1)