続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

アフロディーテ

ネギま!(Parallel)第17話感想
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51044846.html
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
スマブラってヌーブラみたいもん?(挨拶)
 
 
 
…いや、だって、スマブラ日記多過ぎだろ、ネギしぃ(笑)
 
朝、起きたら枕元にあるハズの携帯が無い。
久し振りに樹海に転落した模様。
朝イチから予定外の捜索活動となったので、
ついでに片付けも決行。
ん。
今日は少し片付けられたな。
あ、携帯はちゃんと見つかりました。
 
気味の悪い着信。
…今、これ書いてるのが2日の4:45amなんですけど、
携帯が、マナーモードの振動ないしは
それに反応した和泉の寝ぼけ眼でのリアクションによって
樹海に落ちた要因となる気味の悪い着信がある。
1月23日/4:08、4:09・
1月31日/3:52、3:53、4:15、4:16、4:32、4:33。
2月1日/2:25、2:26、2:26(同時間に2回目)、4:29、4:31。
2月2日/4:10、4:11。
全部番号非通知の設定でかかってきてる。
キモチワルイし、ウザイ。
ちゃんと目が覚めてる時は、
着信次第終話ボタン押してるんですけど、
なんだろうな、これ…。
かけてきてるヤツ(絶対同じヤツでしょ)
番号が間違ってることに気付けよ。
…もし、和泉に近しいヤツが犯人だったら、
判明次第シバくからね(笑)
 
和泉彼方は自室のロフトベッドで寝ているのですが、
ベッド下の空間が荷物でカオスな状態になっているので
そこを樹海と呼んでおります。
 
おいでよ どうぶつの森(101)
・お昼_かなた・
リチャードに投薬。
村の環境向上に着手しよう、ということで
博物館の裏手にあるスペースに木を3本植えてみた。
20min./4795min.
 
・和泉個人メモ・
☆1月のサッカーTV観戦試合☆
広島−鹿島(天皇杯
流経大柏久御山全国高校サッカー選手権大会
流経大柏−東福岡(全国高校サッカー選手権大会
流経大柏−津工(全国高校サッカー選手権大会
高川学園藤枝東全国高校サッカー選手権大会
流経大柏藤枝東全国高校サッカー選手権大会
日本−チリ(国際親善試合)
日本−ボスニア・ヘルツェゴビナ(国際親善試合)