続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

松本人志

1日〜10日の日記の題名は
注ぎ込んだお金上位10位になる(ハズの)作品を
順不同で挙げてみました。
たぶんこれで合ってる。
次点は少女革命ウテナやら宇宙のステルヴィア地球少女アルジュナ
…うわ!
アルジュナは、放送当時にたまたま9話かそこらを見て、
衝撃を受けてDVD全部予約買いしたんだけど、
まだ未開封のままだ(爆
2001年作品だぞ(爆
 
ラジオの調子が残念ながら芳しくない中で
一昨日と昨日の日記上げたら丁度時間になったので
タモリ倶楽部と検索ちゃん鑑賞。
入浴してリフレッシュ…と思ったらそのまま力尽きた。
夕映に、この日記は13日(日)の午後に書いてるワケです、ハイ。
 
タモリ倶楽部
勝手に観光協会笑った(笑)
乾貴美子の怪訝そうな顔と的確なツッコミも良かった(笑)
CD2枚組+ポスターを模した特殊サイズブックレットで
売り出そうぜ。

検索ちゃん
年末2本の余りモノ。
友近と太田の年越し夫婦ネタ、何あれ(笑)
 
アニソン関係ないカラオケに行きたいなぁ。
93〜98年くらいのヒット曲と
もっと古い超有名曲が守備範囲。
一人カラオケ、行ってみようかなぁ…。
 
書き忘れてたこと
(1)
企業ブースパンフレットが欲しけりゃ
もっと早い時期に回収に行けよ>俺
コミケ2日前に余ってるほど甘い世界じゃねーぞ(笑)
(2)
DVD
サクラ大戦・紐育レビュウショウ〜歌う♪大紐育♪2〜」
これの前説と、プラムVer.に
ちょいちょい映ってました(笑)
座席からして、公演が収録に使われれば…という感じだったのですが。
前説では声も入ってるよ(笑)
 
おいでよ どうぶつの森(81)
・朝_かなた・
トロワが引っ越していった。
…あれ?
準備してることろを見た記憶がない。
最近夕方以降にいずみで動く頻度が落ちてるからか…。
ガンテツが9時過ぎに起きてないのは確定の模様。
19時からタヌキデパートがタイムセールだ。
・夜_かなた/いずみ・
持ってない家具を片っ端から購入。
50min./3845min.
 
大(人の)麻帆良祭レポ&雑記(27)
休憩明けの第二部はPrincess Festivalの
押せ押せな曲から。
幕開けは「1000%SPARKING!」なワケですが…、
ネギま!(!?)に入った時期に因るんだろうけど、
やっぱりこの曲も盛り上がりが凄い!
(つづく)
 
9日、10日の日記を書いたのはこの日だよ。