続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

044

FLASH
2/24売りでぬーぬー&はらみー+ミンゴスか…。
いや、買うけどさ。
光文社、ネギま!声優でもやってくれていいんだぜ?
 
http://www.yakyutsuku.com/index.html
プロ野球チームをつくろう!2(DS)発売決定。
 
十兵衛さんのラジオ(22:00〜24:05)
最初から最後まで、チャットにお邪魔していました。
十兵衛さん、参加されていた皆さん、お疲れさまでしたm(_ _)m
しかし十兵衛さんのラジオはチャットが盛り上がるなぁw
十兵衛さんが取り上げるネタが的確だからなんでしょうね。
…さて、次はタフィさんとすかーれっとさんに期待だな(←
 
タモリ倶楽部
雑誌『酒とつまみ』持ち込み企画
「焼酎お湯割りに一番合う梅干しin梅屋敷」
企画どうこうじゃなくて、
酒+(井筒監督、なぎら健壱)の面白さだよなw
タモリ二胡には吹いたwww
空耳@フジファブリックのKeyよりw
 
検索ちゃん
ケンカ上等!ツッパリスペシャル。
2枠/ツッチー、3枠/サンドウィッチマン・伊達。
ツッチー15歳の写真はヤバイなw
サンドウィッチマンは太田さん慣れしてないから
可哀相だったよねw
(品川ナイスフォローw)
 
先週火曜日の件は、先方にとっては黙殺の対象のようです。
まったく酷い世の中ですね^^
 
−−−−−−−−−−
 
サクラ大戦・紐育レビュウショウ
〜歌う♪大紐育♪3〜ラストショウ
その8。
前説、初日はO・Gだったのか…。
本編以外も見たから、それも織り込んでいきます。
 
−−−−−−−−−−
 
アイドルマスター Pollyanna(MOTHER) な 律子ちゃん
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3740052
MOTHERやってないし、この曲も知らなかったんだけど、
「捏造を交えた日本語歌詞」(作者コメより)含め、
律っちゃんに合ってますね。

−−−−−−−−−−

本日の更新時間/25:15頃

−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(479)
・夕方_かなた・
通算9匹目(たぶん)のイトウをい釣り上げた。
オケラを初めて捕獲→寄贈。
パーチクが引っ越して来た。
55min./16370min.