続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

千原ジュニア

先日購入した外付けHDDをようやくPCへ接続。
まずはけっこうな容量になっているWebラジオ類を移行。
…おー、いろいろと快適。
 
Jの移籍市場も、そろそろ最終的な落ち着きを見せてきたかな…。
J1だけしか出来ないけど、クラブごとにまとめたいやね。
 
昨日買ってきたネギま!?カードゲーム3時間目(2BOX)を開封。
コレクションを優先してるので、
1枚しかないカードはデッキに組み込めません。
うーん、やはり2BOXじゃ厳しいわな。
 
先週の中部地区新年会に続き、
本日の渋谷ぷちオフにもメールで茶々入れ。
…くそぅ、楽しいことだけしていたいよぅ!(駄目だコイツ
 
シークレットバトンの結果がすべて出ましたね。
さて、マイネギさんの回答を再確認して
設問内容と照らし合わせてみますか。
…俺が思ってる「俺ってこう見られてるよな」像と
変わらないでしょう、たぶん。
 
雨の日にバイトだとストレスが溜まる。
あ"−−−−−−−−−−−−−−−−−−。
 
おいでよ どうぶつの森(82)
「うたのひ」…って、特に何するでもなくて
会話から村メロの採用/不採用を決めるだけだよな?
・朝_かなた・
目玉精進「ノームのにんぎょう」購入。
ブーケ「あたいとななたちゃんって村公認のカップルだよね〜」
…!!!!!
これ、そーゆーゲームなのか?(笑)
かなたはちょっと仲良くなった住民からはななたと呼ばれております。
・夜_かなた/いずみ・
ガンテツに投薬。
55min./3900min.
 
大(人の)麻帆良祭レポ&雑記(28)
Pri Fesからの4曲を駆け抜けて、再びインターバル。
今回は5分しかないけど、完全な休憩。
…しかし思うのは、
「このテンションの連中に休憩って必要か?(苦笑」
ということ(笑)
(つづく)