続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

Sister Princess

バイト上がりで秋葉原に回収&ぶらり旅…と思ったら
道中で、フツウさんがアキバで独りヒマしてるとの情報をキャッチ。
連絡取って合流。
先の冬コミの話なんぞしつつ、
アニメイトTOWER RECORDSを連れ回してしまいました。
 
○本日の収穫○
ヤングキング師走の翁さん目的)
風魔の小次郎」音楽集(浅倉大介が曲書いてるので)
 
TOWER RECORDSで危うくAKB48のアルバムを手に
レジへ行ってしまうところだった。
危ねえ…。
 
グミ・チョコレート・パイン』の劇場版って
とっくの昔に公開されてたんですね。
…観に行くための時間と気力を作れるか。
そもそも、まだ上映してるのか。
 
めちゃイケの感想
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/for_diary/mecha080105.html
やっぱPC前に居て見ると感想長く書いてしまう…。
 
流経大柏(千葉)−東福岡(福岡)
http://moetsukite.blog95.fc2.com/blog-entry-67.html
 
バラの特番
今 日 だ っ た ん か
OTTFZ
録画しといた流経大柏(千葉)−東福岡(福岡)観てた…。
本来の曜日と違う曜日で特番組んでんじゃねーよ、日テレ…。
 
早々に寝て起きられなかった昨晩、
Aice5のメンバー(withoutますみん)で
楽しいことやってたみたいッスね…。
……とことんこーゆーのに縁が無いなぁ。
 
ディスクレビュウ
マリア様がみてるチェリーブロッサム
DISC-1「銀杏の中の桜
乃梨子清水香里)のナレーションで語られる志摩子さんは
本当に美しいと思う。
董子さんの声(滝沢久美子)も
品の良さと、
決して董子さんの年齢で無くなったりしない微妙な艶があって
イメージ通りって感じでした。
 
おいでよ どうぶつの森(75)
・夜_かなた/いずみ・
特記事項なし。
今週。べしみちがやけにオケラ取り競争を申し込んでくる。
…オケラ、全然見ないので全部断ってるのだが、
正直、ウザイ(笑)
天気について、今後は初雪とか異常気象みたいな
スペシャルな時だけ書くことに決定。
30min./3590min.
 
大(人の)麻帆良祭レポ&雑記(21)
出演者コメ。
全員、基本的に「聴き」の姿勢になって、
推しの時は叫ぶ叫ぶw
純子!!!!!!!!!!!!!!!!!!
とか
泣かないで!!!!!!!!!!!!!!!
は定番。
(つづく)
 
昨日の日記も上がってます。