続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

20

ネギま!(Parallel)第12話感想
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51025992.html
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
徹夜明けでそのまま行くつもりが眠気に勝てなくて
午前中は布団の中で過ごしましたとさ(挨拶)
 
…と、いうワケで、Last Aice5のDVDは
アニメイト限定版を予約して来ました。
某店のYさんは予約品目の確認(復唱)時に
「アイスファイブ」とおっしゃられておりました。
 
Love Aice5(DVD)
ようやくオーディオコメンタリー聴いた(遅っ!
いやぁ、ますみんのおばあちゃんの話、マジ勘弁…。
智秋みたくは泣かなかったけど、泣きそうになったよぅ…。
 
セガダイレクト、サービス終了。
http://sega.jp/topics/071220_1/
これで完全にDreamcastの匂いがするものが無くなるな、という印象。
 
サクラ大戦〜君あるがため〜(DS)
オールスターパックの存在を、
今日、「売り切れなんですね」という
某所の書き込みを見て初めて知った…。
OTTFZ
ショップで受付してるかなぁ?
REDSTOREもしくはセガダイレクトでの
追加受付を待つか…。
 
「加湿器だ。加湿器分が足りない。
 おい、極潰し。
 調べていいの買ってこい」
というおかんの命を受けたので、
ちょいちょい調べてから買ってきました。
調べ物してて、メーカーのサイトで「オープン価格」の文字を見ると
イラッとくるのは私だけでしょうか。
 
mixiモバイル
「ピコピコmixi」要るか?
 
おかしいなぁ。
10月のサンクリが終わった時点では、
この時期、余裕しゃくしゃくでカタログチェックしてる筈だったのに…。
 
おいでよ どうぶつの森(59)
・午後_かなた・
玄馬さんと(互いに初めての)Wi-Fi通信。
…ぶっちゃけ、とりあえず互いの村に行っただけ、ですな(笑)
スカイプがあればもっと楽しめるだろうな、と思った。
玄馬さんの村にハムカツが居たので会いに行ったら
その場では初対面扱い。
んで、自分の村に帰ってきたら
玄馬さんの村の消印でハムカツから手紙が届いてて
ちょっと感動した。
選択してるキャラ以外の同居人は来訪者がいる際には
屋根裏部屋から消えるんですね。
・夕方_かなた・
ブーケに投薬しに行ったら全快してた。
あれ?
期間的にサリーより断然短いし、
昨日のリアクションではまだまだかかりそうだったのに…。
薬1セット無駄になっちまったぜ。
常備薬としてタンスに放り込んどくか、などと思いつつ
村をふらふらしてたら、
トロワが風邪をひいていた(笑)
即投薬。
通信をした影響か、急遽、たぬきちの店が改築するとのこと。
明日は休業になるそうです…って、
トロワのための薬が買えねーじゃん。
22日のポイントデーを前に品揃えが増えるのは
喜ばしいのだが。
105min./2985min.
 
大(人の)麻帆良祭レポ&雑記(5)
階段に作成した待機列は7Fから5Fまで伸びていた。
3段階に分けて説明終了。
本来の入場開始時間から遅れること30分弱。
ようやく入場できる状態になったものの、
鈴きんさんはフロアの中で一切を見なくてはならないので
急遽、待機列の先頭に居た馬にぃさんと白露さんが
受付に駆り出される(笑)
知り合いであるがばかりに(笑)
(つづく)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
和泉彼方個人サークル/萌え尽きて。
冬コミ初日(12月29日)にサークル参加します。
東1ホール・C−13b
極上生徒会の全年齢向けネタ本です。
よろしくお願いしまーす。