続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

PSYCHO+/藤崎竜

第4回鑑賞会「大(人の)麻帆良祭(仮)」
※※※
mixiとネギしぃの
ネギま!イベントDVD鑑賞オフ会」コミュにて
参加者を募集しております。
(近々、他の場所での募集も開始します)
※※※
 
ヤマザキナビスコ株式会社さま
http://www.yamazaki-nabisco.co.jp/index.html
毎年変わるレギュレーション、
国内3冠に位置付けられながらも
付随するものや露出の点でリーグや天皇杯に劣る状況の中、
毎年のスポンサード、大変感謝しております。
今後ともよろしくお願い致します。

ナビスコカップ決勝
川崎−G大阪
http://moetsukite.blog95.fc2.com/blog-entry-47.html

 
mixi
マイミクさんの最新日記が
流されずに全部新着欄に出るようになったのは
日に何回か書かれる方の日記をチェックする上で
非常に嬉しいのですが、
確かに「流したい」という意図は台無しだなぁ。
この辺、選択制が敷ければその方がベターかも、ですね。
 
ジャンプスクエア
以前なら飛びついて(創刊号だけ)買ってたと思うんだけど、
なんかあんま興味湧かない。
好きな作家さんは単行本でいいや〜、ってなってる。
同人も含め、新規開拓に関して
ココロもお金も余裕ないな〜。
どうにかせにゃ。
 
コミケ当落発表
あー、今日からか。
俺はハガキ待ちでいいや。
 
N704iμ(2)
軽い。
めっちゃ軽い。
 
18ヶ月振りくらいに下り方面へ(4)
兎も角、これは店内に入ってみなければ、と
入口側に回ったところでまた驚かされる。
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/for_diary/gundam_front.jpg
光の加減で見づらいんだけど、
看板右側には「古本」「CD」の文字。
なんでもいいんか(笑)
ご覧の通り道路に面したフガラス面にはカード(遊戯王)が
びっしり。
ここは近くに小学校が2つあって、狙いとしてはわかるんですが…。
これ以上接近しての撮影は店内から気付かれる、との判断で
画像は撮れなかったのですが、
ガラス面には「・警告・」との言葉で始まる
「店の付近や商店街(この店は寂れた商店街の角に立地)の中で
 カードの交換とかしてんじゃねーよ、ガキども」
という内容の店長による怒りに満ちた文面の貼り紙が(笑)
…まぁ、子供だし、そういう展開になるよなぁ。
あ、店長。
この文章、小学生じゃわからない漢字も多々含んでるから
伝わってない可能性あるぜ?(笑)
(つづく)
 
おいでよ どうぶつの森(11)
・朝・
昨日。掲示板に「あしたはフリーマーケット」と
出ていたものの、バイトで日中塞がるので
こりゃ参加できないなぁ、と
わざわざサリー宛てに「参加できなくてごめん」とか
てがみ書いたりしてみたのに(笑)
朝イチで強制イベ発動。
家を出たら見知らぬ男が。
このホンマという男、話し掛けたら
保険の加入を迫ってきた。
ウザイ。
加入するまで無限ループのようなのだが
持ち合わせが3000ベル(加入金)に
満たなかったという俺の前にすごすごと帰っていきました(笑)
保険とか実社会でも全然信用する気ないからなぁ、俺。
んで、自宅に入ったらツバクロが来て
「家具を見る」的なことをぬかしやがる。
え?
もしかして、フリーマーケットって
そういう形式で行なわれるんですか?
ヴァヤシコフとエレフィンの家に行ってみたら
「ウチの家具、見てってよ」的な雰囲気。
えーっ。
こんなのフリーマーットじゃねえよ(笑)
家捜しだよ、家捜し(笑)
この形式がヤだったので、フリマでは何も買わず、買わせず。
・夜・
オノとスコップを購入。
色の違う地面…。
つりざお、あみ、スコップと持ち替えが面倒だな〜。
PSOのパレットみたいな各ボタン対応で道具仕える、
みたいなシステム欲しいぜ。
50min./580min.
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
☆★参加同人誌情報★☆
大手漫画レビューブログである
錬金場(http://yamaba.blog71.fc2.com/)の
山岸さんに声を掛けていただきまして、
11月18日(日)に都立産業貿易センター台東館にて行なわれる
図書館島の休日 4日目(http://toshokanjima.com/
にて頒布の、山岸さん編集の合同誌に
イラストを寄稿しました。
詳細は下記の特設記事でご確認ください。
 
【錬金場「ネギま!詳細特設ページ】
http://yamaba.blog71.fc2.com/blog-entry-322.html