続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

和川美優

第4回鑑賞会「大(人の)麻帆良祭(仮)」
※※※
mixiとネギしぃの
ネギま!イベントDVD鑑賞オフ会」コミュにて
参加者を募集しております。
(近々、他の場所での募集も開始します)
※※※
 
日本シリーズ北海道日本ハム−中日)(1)
5回オモテ途中から観ました。
途中からでナニですが、いい試合でしたなぁ。
・3失点後、ダルビッシュを向こうに回して
 パーフェクトピッチングを続けていた川上憲伸の精神力
・田中賢のセフティーバントも良かったし、
 それに対する荒木の守備!
 シビれた。
・ランエンドヒットのカタチで走り出して、
 井端のショートゴロ→一塁送球を見てサードを陥れる荒木。
 すげえ。
・森野のあわやセンターオーバーか?という打球を
 さり気なく捕球する森本の守備。
 そうは見えづらいけどファインプレイでしょ。
・9回、T・ウッズ相手にストレート投げ込んで
 ねじ伏せるダルビッシュ
 カッコイイ。
 
雨・風、強くてしんどかった〜…。
バイトS上がりでFに制服返却に行ってきた。
もうちょいしたら毒を吐く予定(笑)
 
昨日CXでやってた浅見光彦シリーズ、
朝イチ新聞で気付いてたのに
始まって1時間くらいの時点で思い出した。
あう。
せっかくだし観てみようかと思ってたのに。
 
The Day of 20th Sep. 2007(35)
屍が増えてきた(笑)のと、始発が動き出したのとで
Aice5歌ってお開きにしましょうか」と提案。
Get BackやらBrand new day、Re.MEMBERを
歌ったり打ったりして終了。
FOX−ONEさんの連れの方がまだ残りたい、というので
支払いなどお任せして和泉と他の方は退店。
関内駅までのわずかな道のりで、和泉さん平謝り。
(つづく)
 
おいでよ どうぶつの森(4)
日本シリーズ終わりで。
サリーさんにさぎょうぎあげたら、
あかずきんのふくをくれました。
昨日、ツバクロさんにつけられたあだ名が気に入りません(笑)
釣り。2種寄贈。
サイハテの村へ100ベルの寄付は日課にしてます。
50min./215min.
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
☆★参加同人誌情報★☆
大手漫画レビューブログである
錬金場(http://yamaba.blog71.fc2.com/)の
山岸さんに声を掛けていただきまして、
11月18日(日)に都立産業貿易センター台東館にて行なわれる
図書館島の休日 4日目(http://toshokanjima.com/
にて頒布の、山岸さん編集の合同誌に
イラストを寄稿しました。
詳細は下記の特設記事でご確認ください。
 
【錬金場「ネギま!詳細特設ページ】
http://yamaba.blog71.fc2.com/blog-entry-322.html
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
個人サイトを置いているiswebサーバが
メンテナンスを行なうとのことで、
下記の日程において、
和泉彼方個人サイト「萌え尽きて。」
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/)の
閲覧が出来なくなります。
ご了承ください。
 
2007年10月28日(日)2:00〜6:30