続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ビバ!柔道愚連隊/ニッシー西

今日は【確保】じゃないよ(挨拶)
 
バスケ
本日はちょうさんが女性4人をナビゲート。
あとヤロウ7人。
初心者ばかりでちょっとまったりするかな、と思いきや
全員よく走るしシュートはきちんとリングに届くしで
ワリにピシッとした感じになりました。
和泉さんはと言いますと、ここ1年(もっとかも)で
いちばんカラダ軽くて、キレはあったんだけど
それがシュート成功率に繋がらないという悲しい現実…OTTFZ
とりあえず「ごつ空気読めよ」で(笑)
終了後はみんなでお昼。
いつもはイベ被ってたり、更新せな、サッカー観な…って
和泉がお誘いをお断りしてるんDEATH,YO!
申し訳。
まぁ、今日は出ておかないとマズイでしょ、ってことでGO.
ひれかつ丼美味しかった。
お仕事の話おもしろかった。
とりあえず「ごつ空気読めよ」
【バスケ参加者募集】
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/for_diary/basketball.html
年内は11月25日と12月23日。
共に11時〜13時です。
 
昨日の書き忘れ
ガンダムoo録り逃した…。
ビデオ録画(標準)したものを
ビデオ(3倍)ないしはDVDに
ダビング(保存用)しながら観るのが
和泉流なので、ニコニコすればいい、ってワケにゃ
いかないのさ…。
ふじっこさんが録画してなきゃ終戦だな…。
 
2日のタモリ倶楽部(今日観た)
feat.エレベータ(←「−」の有無は大事w)
エスカレータの本体と手摺の薀蓄を否定されたタモリ
頑なな無視っぷりに爆笑。
空耳アワー、巻いたがために出番を奪われた安西さんが
カワイソウすぎるwww
「背脂とチンゲン菜」絶対言ってるって!www
 
2日の検索ちゃん(今日観た)
にしおかすみこはにしおかすみこってだけで面白くないな。
キレたナイフの昭和コント的元暴走族っぷり、
品川の振り、不正解を明かす栄子ちゃんは
かなり面白かった(笑)
 
バラ
おぉ、上原多香子やっぱ美人だな。
小梅太夫は初めて見た(←しゃべれや)
うわ、このタイミングで
♪引かないで〜、引かないで〜(ガラスの十代のメロで)
…はヤバイだろwwwwwwwww
確実に今週のハイライトだぞ、これwwwwwwww
 
ガキの使い
山崎vsモリマン(2週目)
>空中浮遊対決
浮いたとこがピークやったねw
>みたらし団子のタレ
ちょw
前の方の客、膝からサランラップかけてるwww
>エキシビジョン
コロナ3兄弟は初登場だよな?
そしてダイナマイト四国
…は、やっぱりいつもの四国でしたwキミキス
「今夜がヤマだ」
>浜田&八代
大爆笑wwwwwwwwwwwwwwwwww
CD化しようぜ!
マジで!
>松本&由紀&田中
浜田&八代よりはインパクトないんだよな〜。 
キングレコードからデビュー
ウソかよ〜…。
いや、話持ってけば乗るって。
 
キミキス
第1話見逃したからもうm(ry
 
N704iμ(3)
胸ポケットへの収まりはいいけれど、
丸みが無いので手のひらへの収まりはよくない。
 
18ヶ月振りくらいに下り方面へ(5)
店に入ってみる。
広さは…20畳くらい?(ごめん、かなりアバウト)
…お、ゲームソフトはそれなりに古めのハードのものが
ちゃんとラインナップされてます。
マンガは漫画喫茶よりも相当ショボイ。
CDは…棚にまったく並んでません(笑)
看板ウソかよ(笑)
(つづく)
 
おいでよ どうぶつの森(12)
「誰が何をくれた」系の話は
イベント絡みじゃない時は割愛することに決定。
理由:メモor覚えるのと書くのが面倒
(それくらい頻度が高い)
夕方と夜。
カブリバさんが居ない…。
毎週来るんとちゃうんかい。
コンビニタヌキが明日休業だそうです。
また改築かよ、儲けてるなぁ。
次の土曜日はうたのお祭りだそうですby掲示板
95min./675min.
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
☆★参加同人誌情報★☆
大手漫画レビューブログである
錬金場(http://yamaba.blog71.fc2.com/)の
山岸さんに声を掛けていただきまして、
11月18日(日)に都立産業貿易センター台東館にて行なわれる
図書館島の休日 4日目(http://toshokanjima.com/
にて頒布の、山岸さん編集の合同誌に
イラストを寄稿しました。
詳細は下記の特設記事でご確認ください。
 
【錬金場「ネギま!詳細特設ページ】
http://yamaba.blog71.fc2.com/blog-entry-322.html
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
コミュ【図書館島4日目オフ企画部】
mixiとネギしぃで設立&参加者募集中※
07/11/18(Sun)開催のネギま!only同人誌即売会
図書館島の休日 4日目」終了後に
オフ会を開こうじゃないか、というコミュです。
イベントトピを立てて正式に参加者の募集を開始しました。
(募集期限:07/11/11いっぱい)
よろしくお願いしますm(_ _)m