続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

椋木えり

第4回鑑賞会「大(人の)麻帆良祭(仮)」
※※※
mixiとネギしぃの
ネギま!イベントDVD鑑賞オフ会」コミュにて
参加者を募集しております。
(近々、他の場所での募集も開始します)
※※※
 
日本シリーズ
最初の一球から最後の一球まで。
・高橋信ナイスプレー(捕邪飛)
・荒木すげえ
 (1回の初球盗塁、9回の石井が弾いた打球の守備)
・特にグリンが投げてる時、
 審判が左打者の外角にすごく厳しかった
セギノールの一発で「…お」と思ったが
 李の2点本塁打で勝負あったね
 
がっちりマンデー
SuicaPASMOのおはなし。
とりあえずイジリー岡田の浮き具合は異常(爆
SuicaPASMOも持ってない
千葉県在住・都内(バイト)勤務のワタクシ。
正直、改札での利便性は感じないのだが、
ビックと連動してのポイントはいいよねぇ。
ヨドバシと連動してくれないかしら(ぁ
そしてフェリカbySONYですか。
ほえぇ〜…。
 
おしゃべりを「はにゃ〜んv」と聴く会(07/10/19)
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51002144.html
なんと3月7日付以来の更新(笑)
うわ〜…。
欠けてる分もあるので
溜まってるところの更新は容易ではないのですが
こっそり(告知せずに)やっていきたいと思います…。
 
バラ
若槻千夏のあの自信はどこから来るのだろうか。
とりあえず兄妹、バカだな(笑)
 
ガキの使い
山崎vsモリマン。
試合前セレモニーのピカデリー梅田、ちょっと良かった(笑)
金平糖ぶちまけてやってた試合と、
イビキ合戦が面白かった。
番組上、山崎に勝ちを付けられないので
苦肉のドローだったけど、
アレは山崎の勝ちでしょ(笑)
もうないよ。
山崎があそこまで勝ちに近づける瞬間は(笑)
 
林原めぐみのTokyo Boogie Night
仮眠しようと思って横になってたら、
(おそらくおとんがタイマー設定していた)
ラジオの電源が急に入って、
TBSラジオの面白時報に続いて
林原めぐみの声が。
うわ、Tokyo Boogie Nightだ(笑)
02/10/15にサイトに上げたコラムにも書いたんだけど
(あ、今はコンテンツにコラムはありません)
俺、「林原めぐみのラジオ」駄目だったのよ。
んで、
「うわ、始まったよw消すのもめんどいけどキツイなぁ」とか
思ったんだけど、
意外にもちょっと楽しみつつ最後まで聴けてしまった。
…いや、落ち着いて考えれば意外じゃないんだよね。
今、神田朱未のラジオ聴いてたりするんだもん。
神田朱未のラジオも、10代の頃だったら絶対駄目だったろうな…。
変わってないつもりでも、
やっぱどっかしら変わってる、ってことだよな〜…。
ちなみに、先述したコラムはこれ↓
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/021015.html
今月いっぱいで削除しますので、
読みたいというちょっとアレな方は(←ひでえw)お早めに。
 
The Day of 20th Sep. 2007(36)
謝った内容は参加者のみのヒミツ。
んで、関内駅でそれぞれの帰宅方向ごとに解散
和泉はすかーれっとさんらと途中まで、
更に地元が同じSIAさん、ふじっこさんとは
ほぼ自宅まで。
2人と別れたのがたぶん21日の7:00くらい?
SIAさんとは、昨日の朝8:50くらいに合流して、
そこからずーーーーーーーーーっと一緒だったのよね(笑)
もうね、アホかと(笑)
(おしまい)
 
おいでよ どうぶつの森(5)
とりあえず朝50分。
ジョンさんという知らない方から手紙が届いてた。
誰?
マップを見てみたら家が建ってたので越してきた方か。
もう1人越してきた方が居るようだ(ロッタさん)
見かけない方が歩いてたので話し掛けてみた。
カブリバさん。
あー、この人からカブ買うのね。
白カブ購入。
サリーさんに以前出されたクイズ(ツバクロさん絡み)を
もう1度出された。
二度目だし、当然正解。
いぬごやを頂きました。
ふと掲示板を見たら昨日付けで
「明日は釣り大会」by村長。
朝イチは参加方法がわからずうろついてたんだけど
当たりをつけてお昼前に電源入れたら
12時にイベント強制発生。
釣りまくる俺。
一度落ちて18時ちょい過ぎに再起動。
…あれ?
なんか表彰とかそーゆー類のはナシ?
村人に話し掛けても釣り大会の話題はナシ。
ほえ?
どーゆーコト?
ローン完済したら、たぬきちさんが
「手狭だろ、家、大きくしてやるよ」と。
断ったのに強引に「明日には建て終わってるから」。
仕事早えな、おい(笑)
しかしこれでまたローン払わないとイケナイのかしら?
たぬきちさんが儲けてるらしく
店舗改装のため明日は休業とのこと。
140min./355min.
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
コミュ【図書館島4日目オフ企画部】
mixiとネギしぃで設立&参加者募集中※
07/11/18(Sun)開催のネギま!only同人誌即売会
図書館島の休日 4日目」合わせで
オフ会をしようじゃないか。
ついてはその打ち合わせをしようよ。
…というコミュ。
まずは覗いてみて、軽く参加してみましょ〜。
合わないと思ったらオフには参加しないというのもアリだし。