続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

桑江咲菜

第4回鑑賞会「大(人の)麻帆良祭(仮)」
※※※
mixiとネギしぃの
ネギま!イベントDVD鑑賞オフ会」コミュにて
参加者を募集しております。
(近々、他の場所での募集も開始します)
※※※
 
電車が止まって、
タクシーか1時間歩くかという展開に。
ダディに車で迎えに来てもらおうと電話してみるも
やはり携帯の通話機能は死んだまま。
いいもんね…。
来月アタマに機種変更するもん…。
で、歩いたのかと言うと、
財布にテレカが入っていたりする俺なので
公衆電話からダディを召喚しました。
 
来月アタマの機種変更を予定している俺にこんなニュース。
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0710/26/news059.html
まぁ、新プランのタイミングはこの際いいわ。
泣きたいけど。
で、思うんだけどさ、同一機で2年間て無理じゃない?
2年を無事に過ごせるように出来てないでしょ、携帯って。
ナンセンスだよなぁ、と。
あと、クレジットって、現状、一括のみなんですか?
知らなかった。
分割するつもり全開だったんだけどなぁ…。
 
バイトS
ここ何週かの、金曜の返しっぷりは我ながら凄い。
平均5箱作ってるぞ…。
しかし箱詰めがピッタリになった時は気分いいよね。
(謎)
 
12月12日発売のEXILEEXILE LOVE」ちょっと欲しい。
財政が通常レベルにあれば迷うことなく買っていたが…。
検討します。
 
タモリ倶楽部
インスト歌謡曲、いい企画でした。
近田春男の髪型、素で噴きそうだった(笑)
 
検索ちゃん
太田キーワードと思い出ちゃんは、
まぁバリエーションですよね。
次長課長・井上が面白かったな〜。
どうしちゃったんだろw(←おい
あと、ツッチーが体調悪そうだったけど大丈夫かしらん?
 
亀田興毅記者会見
すぽると!で映像観た。
内容さておき、フラッシュ眩しそ〜。
あれじゃ目ぇ細めることになって
また「表情は…」みたいなこと言い出す阿保がいそう。
 
The Day of 20th Sep. 2007(34)
朝イチから並んでたりしてたメンツが多かったので
跳ね系の曲以外では死んでたりする。
で、らぶ☆センセイションとか
イントロと同時に蘇るワケです(笑)
完全にゾンビ(笑)
あと、同じパセラの別フロアでやってた
mixiAice5コミュの大規模オフに知り合いが居る人、
個別オフをやってる知り合いがやはり同じパセラに居る人も多く、
そっちに挨拶しに行ったりというのもあり、
出入りの激しい人も。
(つづく)
 
おいでよ どうぶつの森(3)
朝イチ通勤中に25分。
サバイバル。サイハテに募金(100)。
サリーさんにNo.1のふくをあげたら3ばんだまのふくをくれた。
ツバクロに文通を申し込まれたので手紙を書いた。
テイルランプ購入。
夜、その1(10分)
サバイバル。
夜、その2(70分)
博物館に行ってみた。つりざお購入。釣り。
釣った魚は寄贈を優先(現在5種)。
星座を作った
(例の手のカタチでAice5座。…イタイなぁ、俺)。
エレフィンさん(だっけ?)のあいさつクイズに答えたら
壁紙をくれたので早速貼ってみた。
……どのくらいの間、詳細に書いていけるのだろうか。
105min./165min.
 
昨日の日記も上げました。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
☆★参加同人誌情報★☆
大手漫画レビューブログである
錬金場(http://yamaba.blog71.fc2.com/)の
山岸さんに声を掛けていただきまして、
11月18日(日)に都立産業貿易センター台東館にて行なわれる
図書館島の休日 4日目(http://toshokanjima.com/
にて頒布の、山岸さん編集の合同誌に
イラストを寄稿しました。
詳細は下記の特設記事でご確認ください。
 
【錬金場「ネギま!詳細特設ページ】
http://yamaba.blog71.fc2.com/blog-entry-322.html
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
個人サイトを置いているiswebサーバが
メンテナンスを行なうとのことで、
下記の日程において、
和泉彼方個人サイト「萌え尽きて。」
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/)の
閲覧が出来なくなります。
ご了承ください。
 
2007年10月28日(日)2:00〜6:30