続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

香山碧

第4回鑑賞会「大(人の)麻帆良祭(仮)」
※※※
mixiとネギしぃの
ネギま!イベントDVD鑑賞オフ会」コミュにて
参加者を募集しております。
(近々、他の場所での募集も開始します)
※※※
 
日本−エジプト
http://moetsukite.blog95.fc2.com/blog-entry-44.html
 
mixi
コミュニティコメント記入履歴は便利やね。
むしろ、なぜ今まで無かったのか。
 
mixiモバイル
mixiコレクションでデザインいじってる日記も
コメント記入、確認、送信の画面はこれまでと同じって
すげえ冷めない?
 
バイトF
マジでヒマ過ぎるw
あと4回の出勤、全部ブックフロアに逃げ込みたい。
 
亀田記者会見
ちゃんと見てないので何とも。
 
エスカレーターから乗り出して云々
基準どうこうも大事かも知れないけど、
それ以前に乗り出してた時点でアウトだろ。
問題のすり替えはやめようぜ。
このテの報道が多すぎてほんと腹立つ。
 
ハヤテのごとく
初めて読んだ。
…見開き使って何やってんだよ(笑)
あと、あれ、作品を読んでるともうちょっと高等なネタにも
気付けるみたいね。
いかんせん初めて読んだのでそこまではわからなかったわ。
 
風呂から上がってきたのが23:50くらいで、
そのまま居間で机に突っ伏してしまったらしく、
気が付いたら25:15。
……!!
速攻でカタール戦を録画して(前半14分の表示が痛い…)
PC前に滑り込み。
ネギま!ドラマ版開始には間に合った…。
実況にお付き合い頂いた皆さま、ありがとうございました。
 
The Day of 20th Sep. 2007(26)
会場出て、すぐさまオフ会参加者の方々に電話……も
夏コミ前からこっち相変わらず不調の和泉携帯。
すぐ横に仕えていた(笑)SIAさんの携帯に頼ったり
メールに切り替えたりしつつ、
とにかく当初の予定時間より遅れての行動になることを
全員に伝える。
(つづく)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
コミュ【図書館島4日目オフ企画部】
mixiとネギしぃで設立&参加者募集中※
07/11/18(Sun)開催のネギま!only同人誌即売会
図書館島の休日 4日目」合わせで
オフ会をしようじゃないか。
ついてはその打ち合わせをしようよ。
…というコミュ。
まずは覗いてみて、軽く参加してみましょ〜。
合わないと思ったらオフには参加しないというのもアリだし。