続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

市川春樹

いろいろやってて落ち着いたのが24:30。
あと30分か〜…。
次の記憶が25:16に目覚めて真っ青になる感覚。
また馬鹿力録音しはぐった。
泣きたい。
 
Go to the NEXTSTAGE!! THE IDOLM@STER GREAT PARTY @TOKYO+
当落通知が到着。
落選。
ん。
あんまショックなし。
これは先行電話予約絡みで
……これ言っちゃうと好感度が下がりそうでヤなんだけど(笑)
人に対してケッテーテキなコトがあって醒めちゃってたんで、
まぁイイっス。
 
初音ミク体験版付きのDTMマガジンを9日くらいから
探し続けてるんだけど、まったく売ってません(T_T)
秋葉原、上野、御徒町、池袋、松戸、最寄駅は全滅。
自宅から自転車で行ける範囲の「町の本屋さん」に行くか…。
初音ミク使った作品なんかひとっっっつも聴いたことないのに
なんでこんなに必死に探してるのか自分でもわからん(笑)
嗅覚?
「ここはノッていかなければならない!」という
ヲタ的な嗅覚か?
今日は池袋を1時間以上歩き回った。
LIBRO全店、旭屋書店、メイト、とら、森、ビック、
ありそうなところで場所知ってる店は全部回ったが徒労。
ビックで実物見たけど、15k出せる余裕なんざねーよヽ(`△´)/
 
某所で本契約済ませてきた。
Aフロアで仮押さえして、
そこの下見まで別日にわざわざやったのに
開口一番「Bフロアでも同じ内容が出来ますがいかがですか?」
と言われた時には唖然としたけどね(苦笑
 
The Day of 20th Sep. 2007(25)
ライブ押し過ぎだろ(笑)
終わったの21:43だぞ。
関内のパセラ、オールナイトプランを普段の22時開始から
Aice5合わせで21時開始に設定とか
事前にもさんざんコケにしてたけど
アホの所業としか思えん(笑)
(つづく)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
コミュ【図書館島4日目オフ企画部】
mixiとネギしぃで設立&参加者募集中※
07/11/18(Sun)開催のネギま!only同人誌即売会
図書館島の休日 4日目」合わせで
オフ会をしようじゃないか。
ついてはその打ち合わせをしようよ。
…というコミュ。
まずは覗いてみて、軽く参加してみましょ〜。
合わないと思ったらオフには参加しないというのもアリだし。