続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

松永裕子

亀田家のボクシング用語、
ひとまとめにして辞典として
販売してくれないかなぁ。
今度からそれを片手に観戦するからさ。
許可さえくれれば俺が同人誌として出してもいいよ?
…すごい言い分だよね(笑)
アレも親父が考えたのだろうか。
俺は別にアンチ亀田じゃないけど、
ちょっと面白すぎだろ、そのコメント(笑)
 
 
00:00
ぴあ店頭にて徹夜中(理由は昨日の日記を見ようね)
ネギしぃ実況にお付き合い頂いた皆さまに感謝m(_ _)m
ふじっこ氏にマウンドを譲るまでトータルで
90分くらい落ちるように眠る。
 
06:15
始発で来るハズのふじっこ氏がぴあ店頭着。
後を託す。
 
06:45
帰宅、朝食、その他身支度整える。
 
08:30
バイト先へ。
通勤経路の途中にぴあがあるので、
立ち寄ってふじっこ氏に缶コーヒー差し入れ。
 
10:00
バイト
 
19:00
帰宅、夕食。
 
19:30
ちょっと横になろう、と畳の部屋でごろ寝。
意識を取り戻した時は何故か居間のテーブルに突っ伏してた(笑)
時間は27:00。
 
…てな感じで観ようと思ってた
G大阪−鹿島(CXの録画中継)も観られなかった。
 
何かをやるにもボケーッとしてて出来そうになかったので
ビデオを観ることにした。
12日のタモリ倶楽部と検索ちゃん(感想は昨日の日記に)
6日のめちゃイケ特番(夜の部)を観ました。
 
あ。
チケは滞りなく押さえることが出来ました。
整理番号はアタック25くらい。
 
 
The Day of 20th Sep. 2007(23)
自分の座席に着く。
並びはFUMIくん、SIAさん、俺、ふじっこ。
距離よりも遮蔽物の少なさを、と選んだ席な上に
1列前は関係者席のようで、
見晴らしはすこぶる良好です。
直前までオペラグラスで知り合いを探したりしつつ
テンsyンを高める。
(つづく)
 
6日のめちゃイケオカザイル
コミケ以外のビッグサイトの景色って新鮮!(笑)
・ヒナの完コピぶりはほんと凄いな。
・岡村さんに対して、それでもやっぱり
 「往時のキレはない」と言わざるを得ない(T_T)
・和泉のEXILE知識は
 a)元ZOOのメンバーが立ち上げた
 b)メンバー脱退とオーディションによる加入
 c)ポリープの手術した人がいる
 …だけだったので、ATSUSHIを知らなかったんですよ。
 んで、岡村さんがATSUHIと初対面になる場面で
 ドアの外から室内のATSUSHI覗いてた時も思ったし、
 小さいATSUSHIが出てきた時も思ったんですけど、
 あれ、カイン・ハザードにしか見えねえっスよwwwww
 ネギま!友達にしかわからんし、
 EXILEファンには本当に申し訳ないんだけど、
 あれは間違いなくカイン・ハザードですよwww
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
コミュ【図書館島4日目オフ企画部】
mixiとネギしぃで設立&参加者募集中※
07/11/18(Sun)開催のネギま!only同人誌即売会
図書館島の休日 4日目」合わせで
オフ会をしようじゃないか。
ついてはその打ち合わせをしようよ。
…というコミュ。
まずは覗いてみて、軽く参加してみましょ〜。
合わないと思ったらオフには参加しないというのもアリだし。