続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

プライス オブ プライド

まゆさわのトークライブ、
『急ですみません、エイプリルトークライブ』に
参加してきました。
 
…やー、すっげえ良かった!
 
とりあえずレポを2記事書いた…が、
3記事目からまゆさわの2人が登場するという……。
 
ちょっと疲れてきたんで、3記事目以降は明日の更新にします。
とりあえず1記事目貼っておくので、宜しければどぞ。
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51070652.html
 
 
しかし去年のBitter Sweet Sundayといい
アイマスのALL STAR LIVEは印象薄いんだよなぁ…)
今日のまゆさわトークライブといい、
4月1日に素晴らしい体験が続いてるね。
 
 
まゆさわの会場(荻窪)へ行く時間を計算しながら
午後、まずは秋葉原へ。
アニメイト→ヨドバシ→書泉。
 
○本日の収穫○
ドラマCD「カレン坂高校放送部」
ファミソン8BIT(2)/THE IDOLM@STER
MASTER DIVE/THE IDOLM@STER(RADIO)
天然女子高物語(2)/門井亜矢
J−POP/電気グルーヴ
Number(No.700)
家電批評monoqlo(vol.5)
Keyboard Magazine
週刊サッカーマガジン
 
なんか雑誌も買い込んだんで収穫に加えてみた。
Keyboard Magazineは今号を最後に季刊化とのこと。
…今はDTM Magazineの方が需要あるのかな?
そして我らが大ちゃんの連載も終了……OTTFZ
単行本化は無理そうだなー。
 
 
朝は朝で、体育館にコートの予約をしに。
やはり1日の朝イチに行ければ何かが起こるね。
若いお母さんと連れている子供、
そして各年代の御婦人方の集団の中で
1人ポツーンでも全然大丈夫(笑)
 
 
みんな日付変わった瞬間から頑張ってたなぁ。
まぁ、主だった層が夜に巡回してるであろう事を考えれば
せっかくのネタだし、少しでも賞味期限を長くするためには
早く動かないと…だよね。
 
mixiとネギしぃ以外は殆ど見られなかったのですが、
そんな中でも秀逸だったのはマツケン先生と月火水木金正日
これにはヤられました(笑)
 
 
おいでよ どうぶつの森(162)
・午後_かなた・
マーサに投薬。
目玉商品「たからばこ」は既に買ったので見送り。
カブが昨日の109ベルから67ベルになってて吹いたw
(リアル世界での)ガソリンかよwww
35min./6900min.
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【7月6日/水樹奈々代々木第一体育館
友人からチケが余ったとの一報が届きました。
有り難くも数件の引き取り先が見つかりまして、
残すところ6日のチケットが4枚という状況です。
興味のある方がいらっしゃいましたら
メッセージないしはコメントをお願い致します。