続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

プロデューサーさん!!

ペペロニ大先生からバトンを回されたので回答してみました。
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/profile/baton/no_name5.html
 
http://www.dengeki-15th.com/stage1.html
おいおいおい。
アイマスは土曜なんで諦めてたんだけど、
日曜にシスプリがあるとか今知ったぞ(笑)
つか、ナウ、シスプリってどーゆーことだ(笑)
プロ雀士になってるのとか居るのに(笑)
Pritsで出るのかなぁ。
いや、水樹奈々が捕まらないだろうし、
出るメリットがない(笑)
だって、当時やってたメリ(ry
うわ、すげー気になる。
 
今日、ロボットコンテストの放送があったんですね。
最近観てなかったところに加え、
楊さんが実況してたので乗っかりたかったな…。
 
英語でしゃべらナイト
国本武春が出るというので録画しました。
あとは早いうちに観るのみ。
…今まで同番組は1度も観た事ないですけど、何か?
 
タレコミを頂きまして(あざーす!)
観ることが出来ました。
やっぱり泣ける。
んで、タイムスタンプで確認したけど
やっぱり開始前やね。
良かった。
身内以外に晒されても笑いにならんからね(笑)
 
ネギしぃ
カラスさんが始めた日記平均コメント数ですが、
乗っかるつもりはありません。
理由。
ウィリアムスの防御率よりも低いのが
わかりきってるから(笑)
 
翌日にあの人と話出来て、
今日あの人からメール来て、
良かったというか助かったと言うか。
タイミング見てボロクソ言ったろーか、って思いながら
揺れる恋乙女色だったんだけど、
やっぱりやめよう、うん。
 
The Day of 20th Sep. 2007(5)
歩き始めて10秒でnarikaさんとちはさんを捕捉。
以降、ACEさん、馬にぃさん、紅煉さん、i-baさん、
Mustukiさん、FOX−ONEさん、鈴きんさん…と、
列の先頭に行くまでにご挨拶させて頂く。
…しかし、この時間にしてこの知り合いの多さよ(笑)
Mutsukiさんによると、
早くもヤフオクに人気出そうな物販が出品されてるとかで
ちょっと危機感を抱く。
歓談していた流れでi-baさんが予想人気商品の確保を
引き受けてくださることに。
感謝!
一旦、自分の待機場所に引き上げてお金の準備。
(つづく)
 
Bitter Sweet Friday #_18(4)
スタジオ着。
ブースの前には早くも15人からの人だかり。
(ちなみに、神田朱未嬢の出演は3時間半後)
SIAさん、すかーれっとさん、Mustukiさんを発見。
鈴きんさんは日陰になる場所で色紙企画の準備中のようです。
(つづく)
 
 
 
2日続けて24時台に更新だなんてシンジラレナ〜イ。
………いや、わかってても言ってみたい時ってあるじゃん?
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
和泉彼方本サイト「萌え尽きて。」
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/
題名不明バトン5に回答
(和泉彼方について→バトン→)