続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

星空レター

豆、まいた?
歳の数だけ食った?
俺はちゃんと17粒食ったよ。
 
バトンに対する姿勢を改めました。
次に回さなくても良ければ
今後はどんなバトンでも答えていこうと思います。
…と、いうワケでFUMIくんから数日前に来た
付き合うならこんな女性がいいバトン
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/profile/baton/woman.html
で、黒羽さんに私信。
1年半くらい前(と思われる)に回してもらった
漫画バトン、もっぺん回してもらえたら回答しますので
(今更かよ)
(ああ、今更だよ)
気が向いたら(あるいはたまたまこれ読んだら)
よろしくです(笑)
 
野暮用で出掛けることになったので
帰り際に某スーパーを襲撃したら
仲の良かったバイト連中が誰一人として居なかった件(笑)
…まぁ、空振ったのはともかく、
今日のメンツで回せるんかいな。
回るんだったらF氏を夕方にしてやってくれよ(爆

2月1日、2日の日記も書いた。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
星空レター、届かなかった(涙
神田さんもアイマスも好きなのだが。
 
気分は
GAME OVER/SPIRAL LIFE
 
 
♪時を越えた悲しい調べ
 
神田朱未ソロライブ「Bitter Sweet Sunday」
OPEN/13:00_START/14:00
 
2時間で終わって16:00。
THE IDOLM@STER ALL STAR LIVE 2007の開場時間DEATH.
 
 
♪ごめんね バイバイバイ
 身振り手振りの大げさな両手で バイバイバイ
 
アイマスライブに手を振りますよ(涙
…チケの引き取り手になってくださる方は
ナントカ見つかっているので
そこだけが救いか。
 
 
♪プレゼントに土曜日がほしい
 
や、ほんと。
どっちかが土曜に演ってくれれば…。
 
 
♪いつも僕が(GAME OVER)
 負けて口とがらす
 夢を見てた(GAME OVER)
 今ステレオな夜
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
和泉彼方本サイト「萌え尽きて。」
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/
和泉彼方について更新
(バトンのページをリニューアル)