続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

コンビニのプリン!!

↑別に謙太郎さんやFUMIくんを釣りたい訳ではない
 
 
アイマス
文芸春秋(春香×律子デュオ)
ブースト込みLv.9。
様子見しながら試しで5万ADに入ってみたら
遅れて入ってきたPの方々に蹴散らされる。
9敗目…。
 
 
いろいろフラゲしてきて1つ観た。
 
【DVD】
ネギま!?『カンださん☆アイぽんのネギまほビデお!?』
ファンディスクDVD第2巻
 
mixiで独り実況しちゃったよ。
や、今回も面白かったっス。
3点だけピックアップ。
・利奈さん先頭打者初球場外HR
・しゃもじ協会理事
うりょっちのアレは青二的に大丈夫か
 
 
昨日の英語でしゃべらナイトが録画出来てなかったOTTFZ
和泉「やっぱディスクが安いせいか昨日、録画出来てなかった」
(※以前にもディスクへの書き込みエラーが数度起きていた)
父「あー、最近はDVDへの録画はほとんど駄目だわ」
和泉「それ先言えよ」
くそー、国本武春の話、聞きたかったぜ。
 
人志松本のすべらない話11
VHSで(笑)録画。
明日にでも見ます。
 
The Day of 20th Sep. 2007(6)
ちまちま書いてて抜けがあるとか、もうね。
すかーれっとさんにもお会いしてるハズ。
んで、自分とこ戻って、SIAさんと協議して
i-baさんにお願いするブツをチョイス。
今度は私が留守番でSIAさんがGO!
…丁度列整理が始まったタイミングで
i-baさんを見つけらなかったとのことで
再び私が出張ることに。
時間はまだあるものの、列がいつ動くか読めないので
この暑さの中ダッシュですよ。
(つづく)
 
Bitter Sweet Friday #_18(5)
既にブース前に列を成している方々は
放送(収録)中の他番組への盛り上げも積極的に行なっています。
常連の方も居るようで、
ガラスを隔てながらも出演者といい感じでやりとりしてて、
すごくいい雰囲気。
あぁ、いいっスね、こういうの。
確かに我々、神田朱未嬢目当てなのは間違いないんですけど、
だからと言って目の前で行なわれてる放送に対して
そっぽ向いてるのってカンジ悪いもんね。
(つづく)