続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

にちようび

題名不明ですが楊さんから回ってきたバトンに回答しました。
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/profile/baton/no_name2.html
 
昨晩から頑張って今週駄目だった分のリカバ。
午前中は眠り姫。
午後から夜まで某打ち合わせしつつイロイロ。
ほとんどモニタの前に居ました…。
打ち合わせの最中はオモシロイことになってましたよ。
(【打ち合わせ相手の方へ】
 名乗り出ないで下さいね。
 何を楽しんでたかが芋づる式にバレちゃいますのでw)
 
イロイロの一環でヤフオク
狙いは勿論アレ。
帯無しでの出品だったのに
前回より目をつけた人が多かったのか
直前でどんどん高騰していって
和泉さんの手の届かないところへ行ってしまいました…。
くぅ。
つくづく、前回2000円弱で持っていった人が
羨ましい……。
 
バラ
勝俣「正解は自分で見つけろよ」
キノッピー、ほんとご愁傷様(笑)
 
ガキの使い
FUJIWARAフジモン七変化
【1】
一発目から親かよ。しかも長いわ。
【2】
シンプルでいい…けど、継ぎ足していくの反則じゃね?(笑)
【3】
出してくる人がずりぃわ〜(笑)
話生々しいし(笑)
【4】
懐かしいな、H Jungle with T
浜田の感想がもっともやわ(笑)
【5】
身内(スタイリストとか、3の中井さんとか)
使うんは反則やって。
【6】
シャアダムvsガンダム…も、
ガンダム役とガンタンク役のエキストラのお陰やん(笑)
【7】
娘。か…。
でも、恋愛レボリューション21
99岡村さんと被ってるしなぁ。
いや、バットの跡は偶然の産物だろ(笑)
フジモンはそこまで計算できひんて。
 
 
駄目だ〜。
さすがにここで仮眠取らないと明日死ぬ…。
別館に記事書きたかったのだが…。
24日分の日記は明日上げます。
今日は20日〜23日の日記をリカバしました。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
和泉彼方本サイト「萌え尽きて。」
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/
和泉彼方について更新
(「題名不明ばとん2」回答及び
 サッカーに関するプロフの追記)