続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

春が香る子です

20日の日記にも貼りましたが、
一応書いたのは今日、ということでここにも貼ります。
 
Aice5解散ライブ、Last Aice5に参戦してきました。
 
この日記を書いてる時点で記事5つに分けて
全体の半分くらいまでレポ上げました。
↓はその最初の記事です。
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/50986072.html
そのまま続きへリンク貼ってありますので、
興味のある方はどうぞ。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
FC東京−清水
http://moetsukite.blog95.fc2.com/blog-entry-42.html
TBS、ほんと無いわ。
 
バラガキの使いがOAなしでちょっと寂しい。
 
ファンネルに一言もナシとか絶対ないわ。
気を付けよう。
ふじっこやSIAさん、FUMIくん、
更に巻き込むこともある彼らの友人たち。
人手が欲しい時にファンネルになってくれている友達への感謝を
忘れないようにしなければ。
 
The Day of 20th Sep. 2007(4)
新横浜までの車中は無駄話。
…いや、もう、電車降りて以降の時間もずっと無駄話だが。
10:30前に新横浜着。
駅前のマックにてアイスコーヒー(無料券使用w)で
喉を潤し、いざ横浜アリーナへ。
建物沿いに伸びる物販待機列最後尾に付ける。
入口右手側の壁沿いの中程でした。
SIAさんに留守番をお願いして、
さっそく前方へ挨拶の旅へ。
(つづく)
 
Bitter Sweet Friday #_18(3)
和泉「十兵衛さん」
十兵衛「おぉ、和泉さん!」
17日のDVD鑑賞オフの際にようやくきちんとご挨拶できた
柳生十兵衛さんです。
どうやら同じ電車に乗っていたようで、
そのままスタジオまでご一緒することに。
十兵衛さんによると、鈴きんさんとMutsukiさんが
既に到着しているとのこと。
(つづく)
 
 
ようやく日記追いついた。
以下、恒例の?、だけど最後にしたい、
mixiとネギしぃそれぞれの、
本日更新した日付分へのリンクです。
9月12日〜15日、19〜22日。
はてなは無いのでここでお別れです。
 ありがとうございました。また明日〜)