続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

070620

魔法先生ネギま!179時間目感想
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/50938608.html
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
矢部浩之記者会見。
めちゃイケメンバーが同席する、という
事前情報だけは聞きました。
サラッとニュース見たらひとみちゃんと別れる事になったとか。
あらら。
とりあえず、今週はANN聴きますかね……って、
ウラでアンタッチャブル(ヤマvs伊集院)じゃん!
両方録音保存だな。
 
昨日に続いて本日も25時を前に力尽きる(涙
…バイトFは早上がりしたいなぁ。
 
アイマスゼノグラシア
知らん内にけっこうCD出てるね。
…あのキャストだろうと全スルーしたるわ!
 
残念だった人。
まさか来るとは思わなかった。
返信すればいいだけのことを怠けてたのに。
で、やっぱり自分が残念賞だった自覚はナシ。
…ま、そんなもんだよな。
宣言通り、交流がある時は普通に接しています。
 
残念だった件。
義務とも言える事前告知すらなかった「コト」の
当日を挟んで3日以上音沙汰ナシとかね…。
それを非難する声が上がらないのも健全じゃないと思う。
功績に遠慮してたり、空気悪くなるかも、とか
考えてたりしてんのかねぇ。
悪いことをハッキリ悪いと言えないというのは
年齢関係なく日本人全体に言えると思うんだけど、
あそこも例外じゃない、ってことか。
独りで声高に叫ぶのは疲れるし、距離置くかな…。