続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

カエル

Aice5 1st Tour 2007
最終日:横浜公園(@パシフィコ横浜国立大ホール)に
参戦してきました。
 
入場時、(17:20くらいから?17:50くらいまで)
会場玄関前に出る最後のコーナーを曲がったところで
「five arrowsはPPHで!」と書かれた
メッセージを掲げてたのは私です(笑)
 
書いた本人は「これ掲げといて」って俺に託した後、
何かの用事でその場を離れてましたよ(笑)
ひでぇ話だ(笑)
 
以下、笑いナシ。
 
まず、会場入りが予定より遅れまして(45分も…)
合流予定のあった方々にご迷惑をおかけしました。
申し訳ありません。
 
公演前後に会場内外でたくさんの方々とお会いできました。
挨拶のみとなってしまった方もいらっしゃいましたが
楽しくて有意義な時間でした。
 
ふじっこ、SIAさん、やすっちさん、馬にぃさん、鈴きんさん、
ユキヒトさん、偽ネットアイドルちはさん、すかーれっとさん、
横川さん、narikaさん、ゆこさん、紅煉さん。
 
お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。
 
公演内容は…今はレポ書こうという意欲が湧かないのですが、
素晴らしいものでした。
 
かわいくて、キラキラしてて、パワーがあって、素敵な表情で、
笑わせてくれたし、聴かせてくれたし、跳ねさせてもくれた。
 
で、ラスト、5人がポーズを決めたまま奈落に消えていった後に
ステージ最上段中央部のモニタに、テロップ。
 
2007年9月20日、横浜アリーナ解散ライブ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
il||li _| ̄|○ il||l
 
 
ヲタとしての色んな観点から
「そろそろ危ないよね」というような話をしてはいたのですが。
 
実際問題、公式にそう言われてしまうと凹みますね…。
 
こちらに出来ることは、
彼女たちを最高のカタチで送り出すことだと思うので、
まずはそれを全力でやる。
 
プラス、やはり惜しむ気持ちが強いので
知り合いの中で同じ気持ちの人と集っての
オフ会をやりたいと思う。
 
コミュなんかでの宣伝はせずに、
知り合いの知り合い…くらいまでの
互いに限度を知っている顔触れでやれたらなぁ…なんて。
 
桜木町駅までの間に言ってたんですけど、
俺、全力で場を用意しますよ。