続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

カラーヒヨコ

00:00
前日の日記にあるカードゲームオフの序盤です
 
05:00
カードゲームオフ終了。
渋谷で解散
あおざるさん、ふじっこ、SIAさんは時間潰してから
直接図書館島へ。
鷹村さんは帰宅してからお昼頃に図書館島へ。
このちゃんさんは帰宅して就寝。
和泉はピットインのために帰宅。
…正解は誰だ?(笑)
 
07:00
帰宅。
入浴と図書館島の準備を速攻で。
 
08:00
出発
 
09:15
図書館島の休日(三日目)
http://toshokanjima.com/
会場の都産貿都立産業貿易センター)着。
あおざるさん、SIAさん、ふじっこと合流し、
すぐさま楊さんに捕捉される。
少し楊さんと歓談してたんですけど、
まぁ楊さんが声をかけられるかけられる(笑)
もうね、「詣で」の領域ですよ(笑)
その流れで、お名前を拝見していながらも
コンタクトの無かった方数名と挨拶させていただく。
 
11:00
図書館島の休日 開会
(1)
「いや、どうせ全部見て気に入れば片っ端から買うし」と
ろくにサークルチェックせずに回り始めたら
油断したままペペロニさんのところにお邪魔するという失態。
しかし、顔を覚えていただけているとは思わなかった。
その後も以前ご一緒したことのある方々には
ご挨拶させていただく。
(2)
開催記念トートバック購入。
全然嬉しくない。
「じゃんけんで買った人のみ購入可」というルールのもと、
4連敗して5周目に挑んでる最中
「今から負けかあいこの人にのみ売りま〜す」と
改悪(悪だよなぁw)されたルールに助けられ
あいこで購入したから。
(3)
東京バンゲリングベイ横浜
http://kuroha.jp/
…で駄弁らせてもらったり。
バンゲの皆さん、サンキュです
(4)
アフターイベントはじゃんけん大会。
俺かカインさんに司会させてみない?
くぎみーと黒と灰の横じまTシャツの彼、強すぎ。
楓さんのアブラモビッチぶり。
いや、もう、ずっと前に居りゃあいいじゃん(笑)
そして。
俺が提供させていただいたイラスト入り色紙を
ふじっこがじゃんけん勝ち抜いて持っていくという罠。
(5)
閉会して徹底する際にすれ違うスタッフさんに
挨拶してたら(←開場時も含め、やるようにしている)
顔を覚えられていた(笑)
トートバッグ買えて良かったですねぇ〜」
やかましわ!(笑)
 
17:00
押しに押したアフターのあと、
店の予約時間が迫っていたので取り急ぎ点呼だど。
慌しく幹事をさせていただいたオフ会へ突入。
参加していただいた自分含め21名の皆さま、
お疲れさまでした。
(1)
鈴きんさん、mr_riseさんとネギ周り(主に声優さん)など
熱く語る
(2)
オフ会初めてです〜、というテーブルに乗り込んで
「ラクにすればいーよ」「輪が広がっていくしさ」的な事を
えらそーに語る
(3)
あしけもさんのテーブルではまったり目で
(4)
山岸さんが水樹奈々の歌いすぎで喉をやっていた(違う
(5)
大豆さんの手綱をテイルさんに託す
(6)
お手製のTシャツを振る舞う玄馬さん。
お手製のステッカーを振る舞うHIRAOKAさん。
クオリティ高ぇ(笑)
そして、ネギま!スキーは奉仕精神旺盛過ぎ(笑)
 
20:00
浜松町の駅(とその付近)で帰宅方向などごとに解散
 
22:00
少し前に帰宅して夕食。
3時間くらい仮眠しようと思って気付いたら朝だった。
 
 
 
昨日の日記も書いたからね?