続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

芸能人選手権シリーズ

4日(日)のテレビ
がっちりマンデー!!
田中義剛、稼いでんなー。
アップフロントエージェンシーの社長、カッコイイ!
日本で駄目なら海外へ…とか、付加価値の付け方とか、
いい仕事するのは前提で、その後の発想だよな。
これ、金さんがゲームメーカー各社に言ってるのと同じだぜ(笑)
業種ごとに多少の違いはあれど、
やっぱ根本にある「大事なこと」って同じなんだよね。
ガキの使い
田中乙。
引き連れてた2人(匹?)の河童の片方は
大沼Dだと思うのだが、もう1人は誰だかわからんかった。
トーク、すげえ久々だなぁ。
まだ定期的に収録してるのかしら?
 
公演1周年、ということで裏原宿の狐さんが立てた
「Love Aice5」DVD実況にDIDK-2から参戦。
フル参戦できないのがわかっていたので
全部見送ろうかとも思ったんだけど、
やっぱり参加して良かったわ〜。
「five arrowsはPPHで!」って書いたスケブ持って
入場列から見えるところに立ってたのがボクなんですけど、
タフィさんに捕捉されてたりとか、
まどか色紙企画の件とか、
今お付き合いのある方々と知り合う前から繋がってたのって
何か素敵。
実況に参加された皆さま、お疲れ様でした。
 
昨日、俺が仮眠してた間の時間に
ペペロニさんと雑兵さんのネトラジがあったのを知って
一本逝きたくなった…。
 
○私信○
鎌田さん、お疲れさまでしたー。
やっぱだらだらとでも長くやっとくもんだな、と思います。
 
おいでよ どうぶつの森(197)
2日(金)の書き忘れ→
サイハテ村が家の建て替えから田畑の整備へと移行した。
3日(土)の書き忘れ→
サイハテ村から感謝の手紙が届く。
今回はプレゼントなし。
昨日の書き忘れ→
アンデスが風邪引いてたので投薬。
・昼_かなた・
アンデスに投薬。
セイイチ発見→ナシを与える→くれたのは「ブロック」……。
村のフルーツであるモモと同じデザインってことは、
フルーツか魚かで違うのか?
それとも、完全ランダムなのかなぁ?
35min./8080min.