続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

N.O./電気グルーヴ

伊集院光深夜の馬鹿力放送600回記念オフに
参加してきました!
幹事を務められたたいちょさんはじめ、
参加された皆様、お疲れさまでした〜.
 
出発時、定期を忘れて無駄な出費。
30分ほど遅刻しての現地着(23:30頃)。
部屋に入って上着脱いだら
シャツの胸ポケットに定期(死ねよ>俺)
地獄耳で遠距離の会話に割り込み。
放送開始。
開始直後に「6Fの火災報知器が反応しました」という放送。
ウチらは8F。
うぜーよ、放送(ラジオ)の邪魔すんなよ。
更に2〜3分して「6Fで火災が発生しました」という放送。
おいw
マジかwww
こんなイベント要らねーよwww
オフ参加者の男性陣一部は落ち着いたもんで
「落ち着こう」
まぁ、そうよね
「傘とか忘れないよーに」
それどこじゃねーだろw
「みんな、『おはし』だ、『おはし』」
実践することになるとはなw
「何このイベント(笑)」
↑俺
パニックにもならず、避難体勢に入ったのだが
ものの1〜2分くらいで
先行した方たちから店員の伝言ゲームが回ってきた。
「誤作動だって〜」
おいおいw
こんなネタ要らねっつのwww
和泉は後で聞いたんですが、
6Fで消火器の中身ぶち撒けた酔っ払いが居たらしくて
それで反応しちゃったらしい。
おいしいネタをありが…氏ね。
その後は放送を堪能。
終了後は馬鹿歌を熱唱。
場の状況と翌日のスケジュールとを考えて
ちと早め(29:30前)に撤退。
 
今回も楽しいオフでした。
 
 
 
今日はもうこれだけやね。
バイト中はぐだぐだしつつ
夜のオフに向けて昨日痛めつけたカラダを
慣らしてただけだし。