続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

魔法をかけて!/(THE IDOLM@STERより)

照麻亜盛☆
…ということで、魔法をかけるオフでした。
 
ネギま!?オフ参加してきました。
幹事の鈴きんさんはじめ、参加された皆様、
お疲れさまでした〜。
や〜、エネルギー使いましたよ(笑)
もう自宅で一人観ることなんて出来ないんじゃないだろうか…。
で。
たぶん今日は参加者の方々がこの日記読んでくれるだろう、と
当てこんで宣伝。
大麻帆良再現オフ】
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/50699063.html
 
朝イチ渋谷に乗り込んで、
オフの前にいろいろ見て回ろうと思ってたら
一軒目のアニメイト(BOOK館)でSIAさんとバッタリ。
引き摺りまわすのもナニなので大人しく待ち合わせ場所へ。
 
そしてオフ。
 
オフ終わりでスタチャフェスへ向かったメンバーを見送り
自分はあおざるさん、カインさん、SIAさん、ふじっこと
途中までご一緒しつつ帰路につく。
 
帰宅してほんのちょっと休んですぐさまバスケ。
 
【バスケットボール参加者募集】
月に1〜2回(日曜日)、
地元の体育館を借りて仲間内でプレイしています。
特に大会などに出るでもなく、
試合形式で楽しんでいるという具合ですので、
部活経験者などでなくとも
カラダ動かすのが好きな方であれば問題ないかと。
老若男女不問。
こちらは主に32歳くらいのグループと
28歳くらいのグループとで
構成されておりますが、
たまに顔を出すメンバーには20代前半もおりまして、
年齢構成にはけっこうな幅があります。
千葉県松戸市まで足が伸ばせて興味のある方が
いらっしゃいましたら、
mixiメッセージ
・メールフォーム
http://form1.fc2.com/form/?id=124651
の、いずれかからご連絡ください。
更に詳しい内容を折り返しお伝え致します。
 
…と、いうことでバスケ。
本日、11年目の幕開けだよ。
仕切っといて言うのもナニだけど、よく続いてるよなぁ。
 
6人とかボールが無いかもという状況とか
人任せでバッシュが無いとか散々だ(苦笑
最低限欲しい8人を割ったのって
随分久し振りだねぇ。
 
オールコートでの3対3はほんと足にくる…。
ラスト3ゲームの和泉は酷かったねぇ…。
簡単にドリブルで置き去りにされるし、
ドライブしても抜けきれないから
無理矢理カラダ入れて手先だけのレイアップ打って外すし、
紙一重で通してるハズのパスは全部カットされてるし…。
 
オフ終わりでバスケ、という日程が
そもそも間違ってるんだけどな(苦笑
 
来週はサンクリ行ってからバスケ、
5月6日はバスケしてからAice5のライブ、
5月13日はバスケしてからサクラ大戦のライブです。



間違えすぎだろ、俺。
 
昨年末くらいからかなぁ。
バスケ終わりで、必ず右の踵と右肘が痛い。
…肘の方はまだしも、踵はわからんなぁ。
 
 
バラ
哲っちゃん勝っちゃんだよな。
 
ガキの使い
M−1で名前売ってる連中集めて
これをやれるのが凄い。
本日のMVPはブラックマヨネーズ小杉で確定。