続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

THE IDOLM@STER/(THE IDOLM@STERより)

キャメルマンさんに教えてもらいました。
ttp://initial-g.jp/
4月13日の日記。
アイマス(ライブDVDの件)と
キャプテン翼(無印の中学生編)を知ってる人には最高です。
 
明日、オフ会なんですけど
「知っていれば…」という書き込みを何件か見た。
いろいろ難しいのぅ。
ちなみに、明後日もオフ会です。
…俺、はしゃぎすぎてんなぁ。
付け加えておくと、
明日はネギま!で明後日は伊集院光
…明後日の夜から明々後日の朝にかけて
天気予報雨じゃねーか!
負けオフ(昨年のクリスマス)も雨だったぞ(笑)
伊集院リスナーはここまで冷遇されるんか(笑)
 
Aice5横浜公演のチケが届きました。
Princess Festivalと似たような位置。
 
いきなり暑いな〜。
もうここ数年、気温の変化が急なんだからさ、
JR東日本もそろそろ迅速な空調調整能力を
身につけてもいいと思うのだが。
 
めちゃイケ
■シンクロ
各国とも面白かったが、
やはりアメリカの豪華ぶりは圧巻。
「6時2分」一発目は起死回生だったな〜。
■色とり忍者
TOKIOの他のメンバーも、ちゃんとこなしてたんだけど、
どうしてもナインティナイン国分太一の距離感に
気が行ってしまって。
■紗理奈だまし
中嶋Pの演技(どの騙しの時も半笑い)と、
加藤浩次の「犬、食ってけねえだろ」を除いて(笑)
流石の演技と演出だったし、
やっぱり面白くて声あげて笑ったんだけどさ。
ココロの底からは笑えてなかった。
というのも、
『積み上げてきたものを取り上げられてしまうこと』に
ナイーヴになっている時期だから(苦笑
めちゃイケって厳しいねんなぁ…」としながらも、
およそプロとは思えない態度をとりながらも、
それでも「頑張る」って言った紗里奈が
俺は嬉しかった。
…あと、ほしのあきすげ〜な。
雛形あきこMEGUMI小池栄子辺りもだけど
乳製品として出てきても
きっちりイロイロとこなして生き残ってるだけのことはある。
 
・一昨日、昨日の日記も上げた・