続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

relations/(THE IDOLM@STERより)

バイトS
出勤したらイレギュラーで1F勤務になってた。
…某社からの荷物で漫画雑誌の結束がたくさん来た。
こういう意識してない危機回避能力が何故か高いんだよなぁ。
や、もう、これ回避できなくてもいいからさ、
抽選関係全部当たってくれる方が嬉しいよ(笑)
 
コミックレヴォリューションフランス書院
…いや、だって、ねぇ?(苦笑
レヴォ関係者のコメントとか出てないかしら?
(出ねーよ)
(いや、ブログ持ちの人とか触れてたりするかもよ?)
 
和泉さんがちょくちょく行く松戸に、
なんと、たちばな書店が出来ちゃいました。
うひゃ〜。
たちばな書店の出店先はよくわからんなぁ。
 
タモリ倶楽部
ミュージシャンにも鉄道ヲタ多いのかしらね。
RAG FAIR土屋礼央くん、いい笑顔やった(笑)
 
検索ちゃん
ギャル語辞典欲しいな。
 
今週はTHE IDOLM@STERMASTER BOX 2(DISC-1)ばかり
聴いております。
M@STER VERSIONもイイんだけど、
アイマスにおける基本はやはり1コーラス+サビの
サイズだと思うんだ。
で。
relasitonsが素晴らしすぎる。
GO MY WAY!の歌詞もイイ。
「一番大好きな私になりたい」
「全ての輝きこの指にとまれ」
箱版買ってる人には今更な話で申し訳。
 
OKが出たので、作業に取り掛かかろうと思う。
受かっていれば夏コミで、
落ちてれば秋開催のどこかのイベで出したい。
今年中に出さないと賞味期限が怪しい(笑)
 
昨日の書き忘れ
カセットテープも本数が本数なだけに
けっこうな重さになります。