続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

HERSEE’S CHOCOLATE -BRASSED REMIX-/SPIRAL LIFE

最終回だから少しは遅くまで配信してるかな、と思ったら
バッチリ木曜いっぱいで配信終了したようだ。
あう。
ネギまほラジお!?もヒミツの放課後も終わって
ちょっと萌え尽きた感があるな〜。
溜まってるものを消化していくにはいいんだろうけど
やはり寂しいどすえ。
Webラジオの視聴番組は増やさない予定ですので、
別館の感想記事のヴォリュウムが一気に無くなりますな。
 
浦和−磐田
http://moetsukite.blog95.fc2.com/blog-entry-13.html
 
発売中のマガジンZに掲載のサクラ大戦漫画版。
Both of You,Dance Like You Want to Win!ですな。
 
今週のはじめの一歩
途中少し抜けてるけど、ずっと読んでるんだわ。
んで、そんな中でも今週のラストのコマには驚いた。
まだあんな力強い線で一歩を描けるんだな。
 
5日の書き忘れ
午前中、二度寝してたら
(さり気なく駄目人間フレーズ)
急に足がつった。
2分くらい悶絶。
俺が何したっちゅーねん…。
 
宮神学園の秘密 2つ目
(公式)http://gokujyo-secret.com/
極上生徒会オンリー同人誌即売会です。
サークル参加(当選)が確定しました!
スペースなど現時点では未定なので、
決定次第告知していきます。
5月27日は都産貿でボクと握手!