続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

阿波野秀幸

■日本−タジキスタン
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/kanata0954/article/576
録画して翌日の午前中に観ました。
結果バレ回避に成功して翌朝の帰宅。
録画を再生し始めたところで和泉父登場。
「おう。昨日、日本8点も取ったな」
おとーーーん!!!!
昨晩、俺が試合観てなかったの知ってるでしょ貴方はーーーっ!!!!
 
【速報】秋葉原のゲームショップ『メッセサンオー』が解散
トレーダーに吸収合併
http://blog.esuteru.com/archives/5084872.html
個人情報流出の件がいちばんの要因なんだろうなぁ…。
トレーダーに吸収だから、体制に大きな変化は無いと思うけど、
メッセの名前が無くなるのは寂しいねぇ。
 
海賊戦隊ゴーカイジャー(第30話)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/851/
9月18日放送。
「魂だけでも救う」。
大原丈の、静かな熱がカッコ良かった。
 
スイートプリキュア♪(第31話)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/850/
9月18日放送。
響と奏に差が出てしまうのはどうかと思うんだよねー。
 
http://twitter.com/#!/daijapan/status/123550287045730304
曖昧さを都合よく使うから、なんだろうなぁ。
 
マリア様がみてる(実写)
特典映像をようやく観たで御座る。
全体を通して、波留(祥子さま役)の好感度が凄く上がった。
座談会は、組み合わせがたくさんあるのはいいけど、
黄薔薇さんち以外はヴォリュウムが足りないな。
本編のコメンタリでは、司会の人が悪い意味で気になって仕方なかった。
どういう役職の人か知らんけど、
進行自体が下手っぴぃで、
且つ、ところどころ緒雪先生とタメ口なんだよね。
ホストに徹することも出来てないという…。
劇場でのCMにアニメを持ち出してきたんだから、
例えばここに植田佳奈を呼ぶくらいのことしても良かったのになぁ。
そういうのが無かった上で、下手っぴぃな進行だったのは残念至極です。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/21日の05:00頃